※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]Google
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 8月28日



タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]
Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013] ホワイト 純正ケース・フィルム特別サービス
http://shop.asus.co.jp/list/ASUS%20Outlet/ 書き込み時点では在庫あり
書込番号:17807586
12点

みなさんの書き込みを見ていたら、随時在庫が復活するようでしたので、
今見たら在庫が復活していました。
なので、サクッと購入してしまいました。
よい買物ができました。
書込番号:17817690
1点

D.W!さん ご購入おめでとうございます。私も使ってますが7インチretina液晶 美麗です
それにしてもNexus7Wi-Fi特価情報書き込んだら わざわざLITEじゃないだろうという事で(ないものねだり?)
役立った 1人
役立たず 10人
これは正直めげる(笑) まあこの程度の特価情報書き込む方が暇人ということかもしれませんね もう書きません
書込番号:17819107
0点

>役立った 1人
>役立たず 10人
物事をそういう捉え方する人は書き込みしないほうが良いですよ。
今後も評価される事は無いと思いますので。
あと、Nexus7はいつからRetinaディスプレイになったのでしょうか?
詳しくお聞きしてみたいですねぇ。
書込番号:17819214
6点

これは正直めげる(笑) 冗談で書いてるのだけど
>あと、Nexus7はいつからRetinaディスプレイになったのでしょうか?詳しくお聞きしてみたいですねぇ。
性格の判る皮肉な問いかけですね これもretina級(ppi)液晶という意味で書いてる。(iPad mini 326ppi,Nexus7 2013 323ppi)
書込番号:17819331
1点

>これは正直めげる(笑) 冗談で書いてるのだけど
なぁんだ、冗談だったんですか
あまりにも真実味あふれる文面だったので誤解しちゃったじゃないですかぁ(笑)
「コイツはいちいち他人に何を求めてるんだろ」「いちいち評価されないと捻くれる変態だな」「空気読めやボケ」
「小さな親切大きなお世話って事も学べよ」「ニーズに応えろやボケ」
と一瞬だけ誤解しちゃいましたよ(笑)これはこれは失礼致しました!
でも次回からはもっと分かりやすく書いて下さい
誤字脱字も多いし、誰が読んだって誤解しちゃう文面ですよ・・・あれではね。
あなたの情報提供のおかげで得した人も居るようなので、引き続き特価情報をあちこちでバラ蒔いて下さい。
期待して待ってますよん♪
書込番号:17819429
10点

ASUSショップは購入希望者なら毎日必ずチェックするほどの超定番サイト
そんな誰でも知ってるようなセール情報ごときで威張られても困る
書込番号:17820931
4点

頻繁にアウトレット確認してますが16Gではないでしょうか?
書込番号:17827467 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

説明不足ですみません、32Gもこの値段でアウトレットに出ますか?
書込番号:17827749 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

モデラートさん、セール情報ありがとうございました。
新モデルの登場を待つべきか悩みつつ9日に注文しました。
注文が殺到中とのことで、9日注文で今日発送だそうです。
明日届くと思いますので、今さらですが楽しみです。^^
評判の良くないASUSですが、初期不良が当たりませんように…
コパノスケさん、ちょっと太った?さん
残念ながら32Gのセールは終了しました。
http://shop.asus.co.jp/item/Google%20Nexus%207%282013%29-32G%20%E3%80%90White%E3%80%91%E3%80%80%E3%80%90OUTLET%E3%80%91/
書込番号:17828147
3点

>コパノスケさん
数日前まで32Gがセールだったのに・・・本当に毎日チェックしてました???
ってゆうか、MeMO Pad 7を買ったばかりじゃないですか???
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000012942/SortID=17776102/#tab
書込番号:17828207
1点

Memoパッド買いましたが画面表示遅くて使えません、息子に譲って私はネクサス買おうかと。32Gで2万以下なら買おうとしてました
書込番号:17828344 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

pappermintさん
ご丁寧な報告ありがとうございます。Nexus7 2013 IPS,323ppiのハイスペックもさる事ながら
実際の画質もとて素晴らしく、これがカバー付きで2万以下というのは本当にお得だと思います。
書込番号:17828355
1点

コパノスケさんは「頻繁に」とは書いてますが「毎日」とは書いてないような…
確認で聞かれているんですから、イチイチ嫌味で返す必要は無いと思います。
書込番号:17828368
8点

>コパノスケさんは「頻繁に」とは書いてますが「毎日」とは書いてないような…
つい数日前まで32Gがセール期間中だったのに、
それを知らないという事は「頻繁」にはチェックしていないという事だ。
他人を欺いてまで情報を得ようとする「その根性」が気に入らない。
>確認で聞かれているんですから、イチイチ嫌味で返す必要は無いと思います。
話がコロコロ変わるうえに、少し前にタブレット買ったばかりじゃん。
しかも物言いなどを見るに捨てアカくさいから「嘘をつくな」と思っただけ。
一日だけ何十回もサイトチェックして何の意味があるのか。
チェックするなら「毎日」が妥当だろう。
書込番号:17833445
0点

今さっきポチっと買ってきました!まだ在庫あってよかったー。
私はASUS製品は初めてだし、サイトも頻繁にチェックしてるわけじゃないんで
セール情報助かりました、ありがとうございます。
母用に買ったものですが届くのが楽しみです。(^▽^)
書込番号:17855832
1点

今売っているのは16Gですがお間違えないですか?
書込番号:17856105 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

hosi_ranさん
ご報告ありがとうございます。2012年モデルでも実用性は十分ですが高解像度の2013モデルでyoutubeのHD動画見るとその価値がわかります。
一例 http://www.youtube.com/watch?v=dRqQI2vemQ4
書込番号:17859021
1点

専用ドッキングステーションが更に値下がりして480円になっていますね。(送料540円は別途です)
http://shop.asus.co.jp/item/%E3%80%90OUTLET%E3%80%91Nexus%207%20%282013%29%E5%B0%82%E7%94%A8%E3%83%89%E3%83%83%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3/
書込番号:17859671
0点



このスレッドに書き込まれているキーワード
「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
7 | 2020/10/01 13:04:31 |
![]() ![]() |
13 | 2020/05/20 0:08:55 |
![]() ![]() |
5 | 2019/02/17 17:14:35 |
![]() ![]() |
5 | 2018/07/07 9:04:29 |
![]() ![]() |
4 | 2018/06/08 21:53:53 |
![]() ![]() |
5 | 2018/05/08 19:55:53 |
![]() ![]() |
8 | 2018/06/01 21:22:27 |
![]() ![]() |
21 | 2019/07/20 22:16:26 |
![]() ![]() |
2 | 2018/02/17 23:04:02 |
![]() ![]() |
2 | 2017/11/02 15:10:05 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)





