『故障頻度について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]とNexus 9 Wi-Fiモデル 32GBを比較する

Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GB
Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GBNexus 9 Wi-Fiモデル 32GBNexus 9 Wi-Fiモデル 32GB

Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画面サイズ:8.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:Android 5.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Tegra K1 デュアル Denver/2.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]Google

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 8月28日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

『故障頻度について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

故障頻度について

2014/09/21 18:31(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

クチコミ投稿数:766件

モデルチェンジ前の購入を検討しています。
こちらのクチコミで、電源や基盤の故障を目にしますが、発売当初から使用されている方は一度は経験するくらいの頻度で発生するのか気になっています。また修理された方は、その後問題なく使用できていますか?アドバイスいただけるとありがたいです。

書込番号:17964413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60756件Goodアンサー獲得:16213件

2014/09/21 19:37(1年以上前)

2012モデルは赤、黄、緑、青の4色の円が現れて永遠に回るという起動不能の不具合に見舞われ、保証期間外ということで修理は諦めました。
その度、2013モデルを今年の2月に購入しましたが、不具合は生じておりません。

書込番号:17964696

Goodアンサーナイスクチコミ!3


HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2014/09/21 19:42(1年以上前)

LTEを使用していますが、壊れたら、別のものを使用すると、思います。
修理期間が、長いようなので。

書込番号:17964722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


H:Yさん
クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:3件

2014/09/21 22:49(1年以上前)

2013年モデルを半年ほど前に購入しましたが、故障も不具合も一切なく快適に使えていますよ。

ホントに快適に(幸)。

書込番号:17965656

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:766件

2014/09/23 05:17(1年以上前)

回答ありがとうございます。お二人方ともに半年間トラブルなしとの事、大変参考になります。発売当初から使用されている方のご意見もうかがいたいので、いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。
m(_ _)m

書込番号:17970322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


TOCHIKOさん
クチコミ投稿数:2590件Goodアンサー獲得:55件

2014/09/23 05:48(1年以上前)

こればっかりは、日頃の行い…ですかね〜(笑)
発売日近くから使ってますが、毎日数時間使用で全く問題なく快適です。

書込番号:17970352

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:766件

2014/09/23 06:09(1年以上前)

回答ありがとうございます。
故障についての書き込みが目に付きましたので少し心配になりましたが、特に頻度が高いわけではなさそうなので、Joshin webで購入しようと思います。
m(_ _)m

書込番号:17970377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2014/09/23 10:16(1年以上前)

既に解決済みなので余計なお世話かもしれませんが、コメントさせて頂きます。
私は、家内と義理の妹の分を含め3台購入しました。その内の1台が起動しないトラブルが発生し最終的に返金してもらいました。(その内容については、3つ下の口コミにコメントしました。)
その他の2台は、至って快適に使用しています。
私が思うにnexus7は電源に関して製品精度のばらつきがあるようです。
グーグルのhpにもasusのhpにも起動しない場合の対処法が記載されています。
そんな記載がメーカーのhpに記載されているような電化製品が他にあるでしょうか。つまりメーカーも電源に問題がある製品が存在することを認識しているというだと思います。
また、返金にいたった製品は、極端にバッテリーの減りが早かったです。私が使用しているものに比べるとインストールしてあるアプリも少なく、使用頻度も少ないのに明らかにバッテリーの減りが早かったです。

書込番号:17971079

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:766件

2014/09/27 11:34(1年以上前)

回答ありがとうございます。
アドバイスを参考に購入し、今のところ問題なく使用しています。万一不具合の症状が見られた場合、すぐに購入店・メーカーに相談しようと思います。
m(_ _)m

書込番号:17986881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月28日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]をお気に入り製品に追加する <943

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング