『1年でタッチパネルが無反応』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]とNexus 9 Wi-Fiモデル 32GBを比較する

Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GB
Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GBNexus 9 Wi-Fiモデル 32GBNexus 9 Wi-Fiモデル 32GB

Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画面サイズ:8.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:Android 5.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Tegra K1 デュアル Denver/2.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]Google

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 8月28日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

『1年でタッチパネルが無反応』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

標準

1年でタッチパネルが無反応

2014/10/30 20:12(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

スレ主 HGVCさん
クチコミ投稿数:5件

この商品を発売と同時にASUSオンラインで予約・購入して使っていました。
2012モデルと比較すると高額ですが、音質も良く満足していましたが、1年と10日後にタッチパネルがまったく反応しなくなりました。
サポートに電話して、色々と試しましたが改善せずに当然1年が過ぎているので、保証外。
泣く泣く処分となりました。
故障してから、調べてみるとこの商品でタッチパネルの故障は多いようです。
当たり外れはあると思いますが、壊れてよい覚悟で購入されることをお勧めします。
ちなみにサポートの対応は普通レベルでしたので、特に不満はありませんでした。

書込番号:18110817

ナイスクチコミ!6


返信する
katagirisさん
クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:19件

2014/10/30 20:42(1年以上前)

パネルの不具合は購入時からおかしい物が大多数ですので中途でおかしくなる場合
ある程度使い方の問題があるかもしれません。(これは事前にサポートで指摘されます)
本体はジャイロセンサーの隠しログを記録しているらしく高速落下がないか精査後
使い方が悪かった場合は保証期間内であっても有償と相成り誤魔化しが効きません。
保証期間が過ぎそうな場合ちょっとでもおかしいと思ったら先に電話でフックかけて保証期間中発生した
不具合に持ち込むべきだったかもしれません(大抵のメーカーは保証期間過ぎても応じてくれます)
ちなみにASUSは梱包がチープだったり使用済みコピー用紙を緩衝材に使うデリカシーの低さですが
サポート時の対応そのものは他社と比較し上位でありかなりまともなメーカーです。

書込番号:18110950

ナイスクチコミ!5


Unix5532さん
クチコミ投稿数:1308件Goodアンサー獲得:35件

2014/10/30 21:53(1年以上前)

アウトレット待機中なので、大変参考になりました。

改行してくれるともう少し読みやすくなるかも。
若くないので..すみません。

書込番号:18111309

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2014/10/31 06:55(1年以上前)

昨年12月に、Acer W4 820を購入しました。

購入して、半年してから、液晶に黄ばみがところどころ
出てきました。先月、タッチパネルでの指先操作の動きが
悪くなり、時々、止まるようになり、修理に出しました。
修理期間は郵送した日から届くまで10日でした。

故障の原因は液晶パネルの不具合で、修理内容は
液晶パネルの交換です。

書込番号:18112343

ナイスクチコミ!2


スレ主 HGVCさん
クチコミ投稿数:5件

2014/10/31 21:11(1年以上前)

故障にも色んな理由があるんですね。
asusは大好きなブランドで特にnexus7(2013)は待ちに待った商品なので、残念でした。
特に落としたり、乱暴には扱ってはいませんでしたが、保証期間外ならば
有償で確かめようとは考えませんでした。
タブレットは必需品のため、次はipad mini2を購入しました。
ipadシリーズは計4台目ですが、apple製品は今まで不具合を起したことがない
安心感で選びました。
電化製品は消耗品で当たり外れのあるものと割り切っていますので、
次回asus製品を購入する時にも良いもの買えることを願っています。

書込番号:18114637

ナイスクチコミ!0


DCMBRANDさん
クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:31件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の満足度5

2014/11/04 07:10(1年以上前)

asusショップって名前もURLもasusなので直販のように見えるけど、asusじゃないし直販でも無いんですよね。
asusショップは台湾とは関係の無い日本の一商社のショップのようです。ですので、asusとの間に一つの商社が入り込んでいるので、返品・交換・キャンセルはその商社の意向も入って来るので、asusショップの対応に関しては一概にasusだけを誉めたり非難したりは出来ない状況のようです。

書込番号:18128672

ナイスクチコミ!0


DCMBRANDさん
クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:31件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の満足度5

2014/11/16 16:35(1年以上前)

タッチパネルは、衝撃や水に弱いようなので扱いには注意した方が良いですね。タブレットって握力で握るだけで、携帯のようにストラップをつける所が無いですよね。手首に通しておくストラップがあっても良さそうですけどね。

書込番号:18173936

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月28日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]をお気に入り製品に追加する <945

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング