『ロリポップ、降ってこない方?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]とNexus 9 Wi-Fiモデル 32GBを比較する

Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GB
Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GBNexus 9 Wi-Fiモデル 32GBNexus 9 Wi-Fiモデル 32GB

Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画面サイズ:8.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:Android 5.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Tegra K1 デュアル Denver/2.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]Google

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 8月28日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

『ロリポップ、降ってこない方?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信23

お気に入りに追加

標準

ロリポップ、降ってこない方?

2014/12/18 16:26(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

クチコミ投稿数:41件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の満足度4

いろいろサイトをみましたが、最近はまだ降りて来ない旨の書き込みも減ったようです。

私のネクサス7 2013にはまだ降って来ないのですが、まだたくさんいらっしゃるのでしょうか?

書込番号:18282372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
mogdonさん
クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:1件

2014/12/18 16:33(1年以上前)

私のにもまだ降ってきません。気長に待ちます。

書込番号:18282390

ナイスクチコミ!1


DCMBRANDさん
クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:31件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の満足度5

2014/12/18 19:48(1年以上前)

Android Version を数回クリック

年内には降下すると思います。

書込番号:18282932

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の満足度5

2014/12/18 21:05(1年以上前)

沢山います。

書込番号:18283198

ナイスクチコミ!1


asikaさん
クチコミ投稿数:5335件Goodアンサー獲得:63件

2014/12/18 22:33(1年以上前)

降りていない方もいるのですね
びっくりです

こちらは12/6位降りてきました

書込番号:18283576

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:2件

2014/12/18 23:12(1年以上前)

LTEモデルは降ってきません。降ってくるのはWiFiモデルだけですよ。
スレ主さんはWiFiモデルですか?

書込番号:18283742

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:1件

2014/12/19 07:59(1年以上前)

ウチもLTEモデルですが、降りてきません。
Googleのサイトでもファクトリーイメージ等は、LTEモデルでは公開されていないし。
LTEモデルについて、降りてきた人は日本でどのくらいいるんでしょうかね...。

書込番号:18284360

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の満足度4

2014/12/19 08:29(1年以上前)

皆さんご返信ありがとうございます。

Valcan Danceさん、私のネクサスもwifiモデルです。
いろんなサイトに配布開始後、三週間程で行き渡るようの事が書かれていたので、あれれ?と思い書き込みしてしまいました。

最近、スマホを5.5インチの物に買い換えてからめっきり出番が減ってしまったのでスネ夫君なのかなぁ…(っていうか、使用頻度の高い人優先なのか?)とか思いつつ最近はちょくちょく使用しておりました。

まだ降りて来られて無い方もいらっしゃった事が解り、取りあえず一安心です。…別に急いでいる訳ではないですが、忘れられているようならちょっと悲しいですもんね…

書込番号:18284431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の満足度5

2014/12/19 09:25(1年以上前)

前々回の時、私の端末では二カ月近く掛かりましたよ。
此処に掛かれている内容なんて、鵜呑みにしてはいけません。
そんな話も在るのか程度で、思って居れば良いでしょう。
当たればOK、外れても後悔しません。

書込番号:18284543

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2014/12/19 13:11(1年以上前)

アップデートの通知が消えることってありますか?
しばらく様子見と考えていたのですが、いつの間にか通知がなくなっていました。
「データの初期化」から「タブレットのリセット」をしたのですが、それが原因でしょうか?

書込番号:18285045

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の満足度5

2014/12/19 14:38(1年以上前)

とりあえず、ソフトウェア更新は確認したの?

書込番号:18285228

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2014/12/19 20:25(1年以上前)

prego1969manさん、ありがとうございます。

>とりあえず、ソフトウェア更新は確認したの?

「システムアップデート」の「アップデートをチェック」はしましたが、
変化ありません。(最終確認:20:22)

書込番号:18286068

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:344件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の満足度5

2014/12/19 21:16(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000011417/SortID=18207852/
過去ログ位読もうよ?


1. OTAを開始してから24-48時間以内にOTAが降ってくるのは全体の1% >
2. OTAの結果の統計から問題が無ければ、25%、50%、100%とOTAの対象を
  増やしていく >

2.の段階で不具合が出たて事ですね。

5.0配信中止
5.0.1配信中止<=今ココ

書込番号:18286206

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2014/12/19 21:33(1年以上前)

>5.0配信中止
>5.0.1配信中止<=今ココ

5.0.1も配信中止なっていたんですね。
失礼しました。

書込番号:18286260

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:18件

2014/12/20 09:07(1年以上前)

2012年版だけだけど、5.0.2のファクトリーイメージが公開されてるから、他の機種も順次5.0.2以降にシフトしていくんじゃない?
https://developers.google.com/android/nexus/images

書込番号:18287451

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:344件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の満足度5

2014/12/21 06:53(1年以上前)

http://blog.livedoor.jp/yoblo/archives/42494293.html

週明け位から、まず2012からOTAが抽選で降ってくると思います。

書込番号:18290810

ナイスクチコミ!0


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2014/12/21 07:49(1年以上前)

Android5.0へは↓の方法でアップデートしたので、5.0.1へのOTAはどうなるのかと思っていましたが、通知がきてアップデートも完了しました。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000566227/Page=7/SortRule=2/ResView=last/#18202657

書込番号:18290881

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:344件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の満足度5

2014/12/21 19:47(1年以上前)

>5.0配信中止
>5.0.1配信中止<=今ココ

4.x.xユーザーへの配信中止と言うのが正しい表現でした。

既に5.0の例えばNexus6、9ユザーには5.0.1は配信されていますので。

書込番号:18292857

ナイスクチコミ!0


hihumizzzさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:3件

2014/12/28 11:10(1年以上前)

私も降りてきません。
購入時は4.4.2だったのですが、4.4.4まできて止まってしまいました。
手元のNexus4は5.0になったのにおかしいと思っていたら、同様の現象の方がいたのですね。
2012年のNexus7が5.0になったのに遅すぎて嫌になり2013モデルを買ったのですが、5.0にならないので残念だと思っていたら同様の現象の方々がいて少し安心しました。

気長に待ってみます。

書込番号:18312598

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:8件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の満足度5

2014/12/28 15:00(1年以上前)

暫くしたらまた、『まだ降ってきません。皆さんどうですか?』と誰かが繰り返すのかな?と独り言言いたくなった今日この頃です。

書込番号:18313267

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:344件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の満足度5

2014/12/28 19:13(1年以上前)

http://blog.livedoor.jp/yoblo/archives/42607844.html
どうやら5.0.2は、Nexus 7 2012 Wi-Fiモデル専用みたいです。

ホリデーシーズン開け?年明けに5.0.3が来るんじゃないかな?

書込番号:18313949

ナイスクチコミ!0


hihumizzzさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:3件

2014/12/28 23:00(1年以上前)

ああ、来年には5.0.3なんですかぁ。

2012年モデルが5.0になって遅いからイラになりたたき売り状態の2013年モデルを買ったのですが。
2013年モデルは5.0にならないし、これではかえって2012年モデルが良くなるかもしれない。
まあ、スペックは全然違いますが。

5.0になってから、Update関係の話題が若干、錯綜している印象ですね。
注視していきます!

書込番号:18314777

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:18件

2014/12/29 14:58(1年以上前)

来年2月には5.1という話も出てきてます
http://japan.cnet.com/news/service/35058070/
急ぐ事もないでしょう
どうしてもLolipopにしたいなら手動アプデすればいいんじゃない?

書込番号:18316594

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:344件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の満足度5

2014/12/29 17:10(1年以上前)

http://sumahoinfo.com/smartphone/android5-1-mr1-nexus5-spotted

4.4.xからいきなり5.1.0になる人も多いかもですね。

書込番号:18316988

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月28日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]をお気に入り製品に追加する <945

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング