『Android 5.0.2(LRX22G)アップ』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]とNexus 9 Wi-Fiモデル 32GBを比較する

Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GB
Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GBNexus 9 Wi-Fiモデル 32GBNexus 9 Wi-Fiモデル 32GB

Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画面サイズ:8.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:Android 5.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Tegra K1 デュアル Denver/2.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]Google

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 8月28日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

『Android 5.0.2(LRX22G)アップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信11

お気に入りに追加

標準

Android 5.0.2(LRX22G)アップ

2015/01/17 11:29(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

スレ主 you-wishさん
クチコミ投稿数:3995件 YOU WISH - SSDのホームページ 

Nexus 7(2013)Wi-Fi モデル
Android 5.0.2(LRX22G)がアップされてましたね。

https://developers.google.com/android/nexus/images

更新内容
http://getnews.jp/archives/771970

早速 Factory Images を焼いてみましたが、私の使用アプリでは 問題ないようです^^

書込番号:18378440

ナイスクチコミ!5


返信する
ProDriverさん
クチコミ投稿数:545件Goodアンサー獲得:39件

2015/01/17 12:03(1年以上前)

良いですね。
LTE版対応は何時になることやら。

書込番号:18378534

ナイスクチコミ!3


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の満足度5

2015/01/17 13:33(1年以上前)

Nexus6とNexus9は、まだかあ。
期待して待とう。

書込番号:18378783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:344件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の満足度5

2015/01/17 19:56(1年以上前)

2012専用ビルドだと思っていましたが、2013向けもリリースされましたね。

書込番号:18379852

ナイスクチコミ!2


DCMBRANDさん
クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:31件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の満足度5

2015/01/17 22:38(1年以上前)

良く分かりませんが、ガジェット通信によると5.0.2では、
http://getnews.jp/archives/771970

『fstrim コマンド(ストレージ内の未使用ブロックが定期的に一括消去する機能)の実行サイクルも変更しており、ストレージ I/O 性能の向上が見込まれます。』

とありますね。デフラグみたいなもんなんでしょうか。良く分かりません。アップデートしてもあまり変化は無さそうな気がします。

書込番号:18380557

ナイスクチコミ!2


スレ主 you-wishさん
クチコミ投稿数:3995件 YOU WISH - SSDのホームページ 

2015/01/17 23:42(1年以上前)

 頻繁に内部ストレージへのファイル書き込み消去を行っている方への改善ポイントだったのでしょうね。

fstrim コマンド  ストレージパフォーマンスの低下を抑制
http://juggly.cn/archives/91457.html

書込番号:18380807

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:344件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の満足度5

2015/01/18 06:38(1年以上前)

デフラグみたいなもんなんでしょうか>

ちょっと違いますね。

SSDは、読み出しが速いのが特徴ですが、では書き込みが遅いのか?と言うとそうではなく「書き換えが遅い」と言うのが正解です。ですので事前に消去すべきブロックを書き込みが発生する前に消しておこうと言う考え方です。ちなみに例えばファイルは削除しただけでは本当に消えません上書きの無いファイルならファイルサルベージソフトでいとも簡単に復活出来ます。

デフラグのお話

SSDでもしデフラグを掛けるなら、ファイルの断片化を結合するのではなく、空白を埋める様なデフラグをすべきですね。ランダムリード性能は極めてHDDに比べると高いので、ファイルの断片化は放置すべきでしょう。

書込番号:18381361

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:42件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の満足度5

2015/01/19 01:29(1年以上前)

LTEモデルのAndroid5.0が配布されない中
Wi-Fiモデルはどんどんマイナーアップデートしていってますね(汗)。

パソコンでSSDを装着している身にとってはfstrimというのは馴染みのある言葉にも聞こえますが
恐らく、WindowsにあるTrimコマンドと似たような機能なのかな?
Android5.0の最適化がどんどん進んでいるので良い感じですね。

書込番号:18384874

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:840件Goodアンサー獲得:149件

2015/01/19 12:41(1年以上前)

>Android5.0の最適化がどんどん進んでいるので良い感じですね。
実行サイクル繰り上げしてるから、旧機種では性能向上ほぼ感じられなくて、
場合によって(2012版など低スペック)は明らかなIO性能低下がある。

この場合、旧機種=ウェアブロックの多い機種(使い込んだ)でもあるから、
カクカク感は避けられない。

念のため。

書込番号:18385765

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:370件Goodアンサー獲得:25件

2015/01/19 21:41(1年以上前)

ホントNexus7(含2013)でのLoipopへのアップデートなんかそれほど
良いことはありません。
Windowsで言えばXPスッペクのパソコンにVistaをインストールした時
のガッカリ感の再現だわ。・・・少し言い過ぎかも?(笑)

書込番号:18387215

ナイスクチコミ!3


tomato88さん
クチコミ投稿数:42件

2015/01/20 11:32(1年以上前)

OTAも来たのでアップしましました。
今のところ問題なく起動。
アプリ等、不具合があるましたら、
また書き込みしたいともいます。

書込番号:18388690

ナイスクチコミ!3


Magic_iさん
クチコミ投稿数:62件

2015/01/21 12:29(1年以上前)

2012モデルはアップデートしない方が良いですね。
一部のアプリがまともに表示しない、あるいは強制終了をするようになります。
ブラウジングをしていても反応が鈍く、フリーズばかりで進みません。
待機状態からまともに使えるように(入力に対応できるように)なるまで、
1分以上かかる時もあります。
今のままじゃストレスがたまるばかりですので、端末の買い替えを検討中です。

書込番号:18391801

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月28日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]をお気に入り製品に追加する <945

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング