※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]Google
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 8月28日



タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]
Nexus7 2013が壊れたので買替えを考えています。
おすすめがありましたら、教えて頂けないでしょうか?
用途は子供用でYouTube・ゲームです。
Wi-Fiのみの利用です。
1万5000円以内くらいの安価なもの希望です。
修理も考えていますが、値段によっては買替えかな…と。
機械にはあまり詳しくないので、ざっくり教えて頂けると助かります。
書込番号:21880141 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>くらずしさん
以下をお勧めします。
dtab Compact d-01J (シルバー)
https://www.amazon.co.jp/dp/B071J7BBN6/
価格: 17,900円
ゲームが動くか否かは機種に依存するので、動作確認情報を得て判断してください。
書込番号:21880224
2点

ありがとうございます!
少し予算オーバーですが、オーバー分は子供が自分で払うと言っているので(子供が落として壊した為)、検討してみます!
書込番号:21880901 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>くらずしさん
補足します。
本機は、
Huaweiタブレットの中でも秀逸な Huawei Medipad M3 LTEモデル
http://kakaku.com/item/K0000928788/
CPU Huawei Kirin 950
メモリ 4GB
内蔵ストレージ 32GB
をスペックダウンさせてdocomo から販売されてる機種です。
dtab Compact d-01J docomo
http://kakaku.com/item/J0000024734/
CPU Hisilicon Kirin 950 (Huawei Medipad M3と同一)
メモリ 3GB (Huawei Medipad M3より1GB減)
内蔵ストレージ 16GB (Huawei Medipad M3より16GB減)
docomoショップでの価格は高いですが、アマゾンなどでは、dtab Compact d-01J は安価に買えます。
docomoとの契約は不要で、docomoのSIMカード(通信カード)を入れずに使用できます。
比較表
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000024734_K0000928788&pd_ctg=0030
dtab Compact d-01J は、かなり Huawei Medipad M3 似ていますので、
価格コムやアマゾンで、dtab Compact d-01J と Huawei Medipad M3 のレビューを読むと、どのような機種なのかわかります。
ご参考まで。
書込番号:21881023
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
7 | 2020/10/01 13:04:31 |
![]() ![]() |
13 | 2020/05/20 0:08:55 |
![]() ![]() |
5 | 2019/02/17 17:14:35 |
![]() ![]() |
5 | 2018/07/07 9:04:29 |
![]() ![]() |
4 | 2018/06/08 21:53:53 |
![]() ![]() |
5 | 2018/05/08 19:55:53 |
![]() ![]() |
8 | 2018/06/01 21:22:27 |
![]() ![]() |
21 | 2019/07/20 22:16:26 |
![]() ![]() |
2 | 2018/02/17 23:04:02 |
![]() ![]() |
2 | 2017/11/02 15:10:05 |
「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]」のクチコミを見る(全 13970件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)





