『残り湯の吸水ポンプ?ってついていますか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ JW-K42Hのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

JW-K42H の後に発売された製品JW-K42HとJW-K42Kを比較する

JW-K42K
JW-K42KJW-K42K

JW-K42K

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年10月

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JW-K42Hの価格比較
  • JW-K42Hのスペック・仕様
  • JW-K42Hのレビュー
  • JW-K42Hのクチコミ
  • JW-K42Hの画像・動画
  • JW-K42Hのピックアップリスト
  • JW-K42Hのオークション

JW-K42Hハイアール

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 登録日:2013年12月11日

  • JW-K42Hの価格比較
  • JW-K42Hのスペック・仕様
  • JW-K42Hのレビュー
  • JW-K42Hのクチコミ
  • JW-K42Hの画像・動画
  • JW-K42Hのピックアップリスト
  • JW-K42Hのオークション

『残り湯の吸水ポンプ?ってついていますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「JW-K42H」のクチコミ掲示板に
JW-K42Hを新規書き込みJW-K42Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

洗濯機 > ハイアール > JW-K42H

クチコミ投稿数:115件

こちらの製品は、風呂の残り湯を自動給水するポンプってついていますか?
一人暮らし用の洗濯機で低価格で残り湯の吸水ポンプつきの製品ってありますか?

新品で購入しようか、リサイクルショップで購入しようか迷っています。

書込番号:18138360

ナイスクチコミ!2


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:27394件Goodアンサー獲得:3136件

2014/11/06 22:53(1年以上前)

取説 風呂水ホースは、使えないようです。
http://image.haier.com/manual/japan/wash_machine/201311/P020140527681485641049.pdf

書込番号:18138450

Goodアンサーナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:27394件Goodアンサー獲得:3136件

2014/11/06 22:57(1年以上前)

価格.comでの、風呂水ポンプ付きで、安い順に検索。
http://kakaku.com/kaden/washing-machine/itemlist.aspx?pdf_Spec004=1&pdf_so=p1

書込番号:18138481

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:115件

2014/11/06 22:58(1年以上前)

ありがとうございます!やはり使えないんでね。風呂水ホースというんですね。一人暮らし用のものでもついている製品ってご存知ですか?

書込番号:18138489

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:115件

2014/11/06 23:15(1年以上前)

ありがとうございます!!!

書込番号:18138595

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2014/11/07 13:23(1年以上前)

既に解決済みになっていますが市販品でお風呂の残り湯を洗濯用に利用するための給水ポンプが一応ありますよ。
メリットは値段が安い事だけですね。
本体のマイコンと連動していないから自分で停止させないといけないし現状の洗濯機は安全設計の関係で上蓋をしないと
稼動できないから複数回すすぎの1回目に使用するとかも運転状態のままでは無理ですね。

書込番号:18140252

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件

2014/11/08 00:21(1年以上前)

ご回答ありがとうございます!市販のものもあるんですね!でも、使い勝手がわるそうですね。残り湯はあきらめて安さを重視します!ありがとうございます!

書込番号:18142410

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

JW-K42H
ハイアール

JW-K42H

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年12月11日

JW-K42Hをお気に入り製品に追加する <309

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング