『付属品、内臓メモリーについて』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2013年12月下旬 発売

Everio GZ-E765

光学38倍ズームに対応したビデオカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:150分 本体重量:225g 撮像素子:CMOS 1/5.8型 動画有効画素数:229万画素 Everio GZ-E765のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Everio GZ-E765の価格比較
  • Everio GZ-E765のスペック・仕様
  • Everio GZ-E765の純正オプション
  • Everio GZ-E765のレビュー
  • Everio GZ-E765のクチコミ
  • Everio GZ-E765の画像・動画
  • Everio GZ-E765のピックアップリスト
  • Everio GZ-E765のオークション

Everio GZ-E765JVC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ローズレッド] 発売日:2013年12月下旬

  • Everio GZ-E765の価格比較
  • Everio GZ-E765のスペック・仕様
  • Everio GZ-E765の純正オプション
  • Everio GZ-E765のレビュー
  • Everio GZ-E765のクチコミ
  • Everio GZ-E765の画像・動画
  • Everio GZ-E765のピックアップリスト
  • Everio GZ-E765のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-E765

『付属品、内臓メモリーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Everio GZ-E765」のクチコミ掲示板に
Everio GZ-E765を新規書き込みEverio GZ-E765をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 付属品、内臓メモリーについて

2014/05/01 23:06(1年以上前)


ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-E765

スレ主 ズズ夫さん
クチコミ投稿数:13件

初心者です、質問があります。

1)リモコンとピンマイク、カメラケースは付属されていますか?
2)内臓メモリーはどのくらいでしょうか。

ご存じの方がいれば教えてください。

書込番号:17470975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27240件Goodアンサー獲得:3111件

2014/05/01 23:15(1年以上前)

取説 4ページ 付属品
http://www33.jvckenwood.com/pdfs/LYT2672-001A-M.pdf

書込番号:17471018

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27240件Goodアンサー獲得:3111件

2014/05/01 23:18(1年以上前)

主な仕様 撮影機能→記録メディア 32GB
http://www3.jvckenwood.com/dvmain/gz-e765/spec.html

書込番号:17471029

ナイスクチコミ!4


スレ主 ズズ夫さん
クチコミ投稿数:13件

2014/05/02 01:38(1年以上前)

購入前に拝見出来て良いですね。
情報有難うございます。

書込番号:17471401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ズズ夫さん
クチコミ投稿数:13件

2014/05/02 01:39(1年以上前)

情報有難うございます。
機能が理解出来て良かったです。

書込番号:17471404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2014/05/02 16:07(1年以上前)

予備バッテリーも買いましょう。

書込番号:17472962

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Everio GZ-E765
JVC

Everio GZ-E765

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年12月下旬

Everio GZ-E765をお気に入り製品に追加する <560

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング