『付属ソフト「Everio MediaBrowser」の使い勝手が超悪い〜』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2013年12月下旬 発売

Everio GZ-E765

光学38倍ズームに対応したビデオカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:150分 本体重量:225g 撮像素子:CMOS 1/5.8型 動画有効画素数:229万画素 Everio GZ-E765のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Everio GZ-E765の価格比較
  • Everio GZ-E765のスペック・仕様
  • Everio GZ-E765の純正オプション
  • Everio GZ-E765のレビュー
  • Everio GZ-E765のクチコミ
  • Everio GZ-E765の画像・動画
  • Everio GZ-E765のピックアップリスト
  • Everio GZ-E765のオークション

Everio GZ-E765JVC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ローズレッド] 発売日:2013年12月下旬

  • Everio GZ-E765の価格比較
  • Everio GZ-E765のスペック・仕様
  • Everio GZ-E765の純正オプション
  • Everio GZ-E765のレビュー
  • Everio GZ-E765のクチコミ
  • Everio GZ-E765の画像・動画
  • Everio GZ-E765のピックアップリスト
  • Everio GZ-E765のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-E765

『付属ソフト「Everio MediaBrowser」の使い勝手が超悪い〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「Everio GZ-E765」のクチコミ掲示板に
Everio GZ-E765を新規書き込みEverio GZ-E765をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-E765

クチコミ投稿数:1件

付属ソフト「Everio MediaBrowser」で、動画に字幕を入れてみました。

「字幕」を入れるたびに「いちいち保存しないと、ダメ」なのでしょうか?

その「保存」にも結構な時間がかかります(>_<)


サポートセンターにも何度か電話しましたが、対応もすごく悪いです(>_<)


・・・・・・・・・・・・・・


動画編集とは、そもそも、このくらいの時間がかかるものなのか?

みなさんは、どんな動画編集ソフトを使っているのでしょうか?



書込番号:18276393

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:980件Goodアンサー獲得:66件

2014/12/16 18:18(1年以上前)

PCの性能が足りていないのだと思います・・・
メーカーPCをお使いと思いますが、メーカーと型番は分かりますでしょうか?

書込番号:18276409

ナイスクチコミ!2


Satoshi.Oさん
クチコミ投稿数:1566件Goodアンサー獲得:186件

2014/12/16 19:08(1年以上前)

既に出ていますが
動画編集は、相当なPCスペックが必要です。

画像編集とは雲泥の差です。

市販の動画編集ソフトでも同じだと思いますが
フリーソフトを試すのもいいかもしれません。

まずは
Win付属の
Windows Live ムービーメーカーを試されては?
http://www.gigafree.net/media/me/windowslivemoviemaker.html

http://www.gigafree.net/media/me/aviutl.html
こんなのもあります。

私は
市販のビデオスタジオを使ってます。

書込番号:18276549

ナイスクチコミ!2


Satoshi.Oさん
クチコミ投稿数:1566件Goodアンサー獲得:186件

2014/12/16 19:10(1年以上前)

補足です

動画編集は
カメラからの動画取り込みから始まり
編集や保存まで、平気で数時間かかります。

書込番号:18276559

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:65件

2014/12/16 21:42(1年以上前)

動画編集は

i7のCPUで 
ソフトはパワディテクター 12 13

ビデオは3台程度同時録画 1時間未満録画
データはLAN-DISKに保存

急がない場合ノートで編集
急ぐ場合 PC2〜3台動かし 徹夜して 
暫定のDVDを翌日渡し

書込番号:18277057

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Everio GZ-E765
JVC

Everio GZ-E765

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年12月下旬

Everio GZ-E765をお気に入り製品に追加する <560

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング