|  | ![Everio GZ-E765-R [ローズレッド]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000604539.jpg) | ¥- | |
|  | ![Everio GZ-E765-T [アーバンブラウン]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000604540.jpg) | ¥- | |
|  | ![Everio GZ-E765-W [シルキーホワイト]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000604541.jpg) | ¥- | |
|  | ![Everio GZ-E765-V [フローラルバイオレット]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000604542.jpg) | ¥- | 



ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-E765
7.8年前に購入したビデオカメラが壊れてしまい、修理費と同じ位の金額ならと思いこちらのビデオカメラの購入を検討しています。
量販店で聞いたのですが、こちらのビデオカメラで撮影した映像をSONYのブルーレイレコーダーを使ってブルーレイに焼くことができるかどうかはやってみないとわからないと言われました。ブルーレイライターを別に買う必要があるのであればSONYのビデオカメラを買った方がいいのかな?と思い質問させていただきました。
どなたかご存知の方がいらっしゃいましたらご意見をお聞かせいただきたいと思います。宜しくお願いします。
書込番号:18629021
 2点
2点

基本的には、ソニー機にAVCHDのロゴがついてれば、USB接続可能。
非対応旧機種なら、黄赤白コンポジットでアナログ録画する。ケーブル別売。
書込番号:18629154 スマートフォンサイトからの書き込み
 2点
2点

お早い御意見ありがとうございました。
レコーダーを確認してみますと、AVCHD書いてありました。助かりました。ありがとうございました。
書込番号:18629190 スマートフォンサイトからの書き込み
 4点
4点

Victor E765 取説 22ページ BDレコーダーにダビング
http://www33.jvckenwood.com/pdfs/LYT2672-001A-M.pdf
SONY BDレコーダーの最新機種 取説 90ページ ビデオカメラとの接続 AVCHD
http://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/pdf/45466850M-JP.pdf
書込番号:18629215
 5点
5点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「JVC > Everio GZ-E765」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
|   ハードディスク | 2 | 2019/12/31 20:12:11 | 
|   BDライターとしてロジテックLBD-PUBUJ1SVJが使用可能です。 | 4 | 2016/09/08 10:38:01 | 
|   本体の動画をPCから削除する方法 | 7 | 2016/08/26 18:13:45 | 
|   PCが認識しなくなりました | 6 | 2016/08/17 18:55:35 | 
|   画像の保存について教えてください | 13 | 2016/07/08 8:53:41 | 
|   丁寧な対応に感謝しました | 8 | 2016/06/18 21:45:45 | 
|   ACで撮影した場合の録画時間他について | 8 | 2015/10/16 17:00:49 | 
|   交換可能な状態でしょうか | 6 | 2015/08/03 14:39:22 | 
|   購入検討しています。相談に乗ってくださいm(__)m | 15 | 2015/08/05 8:47:42 | 
|   撮影後のダビング、鑑賞について | 31 | 2015/11/04 11:57:12 | 
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)

 
 


 


 
















 お気に入りに追加
お気に入りに追加 
 
 
 
 







 
 
 
 
 
 



 
 
