『展示処分品はどうでしょうか?』のクチコミ掲示板

2014年 2月20日 発売

HC-W850M

4ドライブレンズシステムを搭載したビデオカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:210分 本体重量:362g 撮像素子:MOS 1/2.3型 動画有効画素数:603万画素 HC-W850Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HC-W850M の後に発売された製品HC-W850MとHC-W870Mを比較する

HC-W870M
HC-W870MHC-W870M

HC-W870M

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 1月23日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:210分 本体重量:362g 撮像素子:MOS 1/2.3型 動画有効画素数:603万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HC-W850Mの価格比較
  • HC-W850Mのスペック・仕様
  • HC-W850Mの純正オプション
  • HC-W850Mのレビュー
  • HC-W850Mのクチコミ
  • HC-W850Mの画像・動画
  • HC-W850Mのピックアップリスト
  • HC-W850Mのオークション

HC-W850Mパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 2月20日

  • HC-W850Mの価格比較
  • HC-W850Mのスペック・仕様
  • HC-W850Mの純正オプション
  • HC-W850Mのレビュー
  • HC-W850Mのクチコミ
  • HC-W850Mの画像・動画
  • HC-W850Mのピックアップリスト
  • HC-W850Mのオークション

『展示処分品はどうでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HC-W850M」のクチコミ掲示板に
HC-W850Mを新規書き込みHC-W850Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

展示処分品はどうでしょうか?

2015/09/26 14:08(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > HC-W850M

クチコミ投稿数:170件

こちらのW850Mが1年半展示されていたもの(もちろん通電してます)が、処分品として安く売ってました。

新品のW570Mと悩んでます。
値段は同じくらいです。

用途は、子供の日々の成長記録、運動会、お遊戯会、旅行などです。

やはり、展示処分品はやめておいた方がいいでしょうか?

書込番号:19175141

ナイスクチコミ!0


返信する
okiomaさん
クチコミ投稿数:25089件Goodアンサー獲得:1712件

2015/09/26 14:13(1年以上前)

いくら安いからと言って展示品であれば買いません。
どんな使われ方をしているか分かりませんし、
総通電時間もわかりませんからね。


新品でも壊れる時は壊れますが、展示品だと壊れるリスクも高くなるかと。

書込番号:19175156

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38479件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2015/09/26 14:18(1年以上前)

例えば、価格差1万円で、半年持たせればいい(毎月1600円)とか割り切りがあれば展示品でもいいかも。
長期に使うのであれば、毎月のお得感は下がりますね。

通電品で、べたべた触られまくりですからね〜。う〜ん。

書込番号:19175170

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1997件Goodアンサー獲得:116件 photohito 

2015/09/26 14:24(1年以上前)

ビデオカメラは、液晶のヒンジとかレンズカバーとか、壊れやすい部分が多いですからねー。
5年保証を付けてもまだ安い、くらいの値段であれば、良いかもしれませんが・・・

書込番号:19175181

ナイスクチコミ!1


しま89さん
クチコミ投稿数:11839件Goodアンサー獲得:892件

2015/09/26 18:02(1年以上前)

わたしも安いからと言って手を出すのは・・・
お子様の成長記録として長く付き合うならリスクが高いと思います。

書込番号:19175754

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:170件

2015/10/04 20:31(1年以上前)

みなさん、ありがとうございました。
別の物にします!

書込番号:19199409

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > HC-W850M」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HC-W850M
パナソニック

HC-W850M

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月20日

HC-W850Mをお気に入り製品に追加する <614

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング