『附属にOfficeのDVDがついているのですか?』のクチコミ掲示板

2014年 1月16日 発売

VALUESTAR N VN770/RS 2014年春モデル

23型フルHD液晶一体型デスクトップパソコン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i7 4700MQ(Haswell) コア数:4コア メモリ容量:8GB OS:Windows 8.1 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 4600 VALUESTAR N VN770/RS 2014年春モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VALUESTAR N VN770/RS 2014年春モデルの価格比較
  • VALUESTAR N VN770/RS 2014年春モデルのスペック・仕様
  • VALUESTAR N VN770/RS 2014年春モデルのレビュー
  • VALUESTAR N VN770/RS 2014年春モデルのクチコミ
  • VALUESTAR N VN770/RS 2014年春モデルの画像・動画
  • VALUESTAR N VN770/RS 2014年春モデルのピックアップリスト
  • VALUESTAR N VN770/RS 2014年春モデルのオークション

VALUESTAR N VN770/RS 2014年春モデルNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ファインホワイト] 発売日:2014年 1月16日

  • VALUESTAR N VN770/RS 2014年春モデルの価格比較
  • VALUESTAR N VN770/RS 2014年春モデルのスペック・仕様
  • VALUESTAR N VN770/RS 2014年春モデルのレビュー
  • VALUESTAR N VN770/RS 2014年春モデルのクチコミ
  • VALUESTAR N VN770/RS 2014年春モデルの画像・動画
  • VALUESTAR N VN770/RS 2014年春モデルのピックアップリスト
  • VALUESTAR N VN770/RS 2014年春モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR N VN770/RS 2014年春モデル

『附属にOfficeのDVDがついているのですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VALUESTAR N VN770/RS 2014年春モデル」のクチコミ掲示板に
VALUESTAR N VN770/RS 2014年春モデルを新規書き込みVALUESTAR N VN770/RS 2014年春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

附属にOfficeのDVDがついているのですか?

2014/05/13 14:00(1年以上前)


デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR N VN770/RS 2014年春モデル

スレ主 ibigさん
クチコミ投稿数:20件

家で利用していたパソコンが使えず、今まで通りのメーカーだとネットで注文し2週間ぐらいかかるので
車で40分ぐらいの量販店で購入です。 久々のNECの製品でWebカメラ、スピーカーが内蔵していて満足のいく商品です。

あたふたして購入し、プレインストールのワードの作業も終わり質問なのですが

バンドルされているOfficeは、DVDがついているのですか? 質問理由は、もう一度、Officeを入れなおしたいです。

書込番号:17510447

ナイスクチコミ!0


返信する
PS0さん
クチコミ投稿数:1514件Goodアンサー獲得:330件

2014/05/13 14:15(1年以上前)

あのう、ノートパソコンは購入されたのでしょ。
インストールメディアは付いているかどうかは見ればわかると思うのですが。。。
おそらくついていません。シリアルナンバーが付いていると思いますので確認して下さい。

Office2013からはパッケージ版でもインストールメディアはついていません。
ダウンロードで行います。

プレインストールのOfficeも再インストールはネットから行います。
http://www.microsoft.com/ja-jp/office/2013/pipcsetup/default.aspx

書込番号:17510470

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60806件Goodアンサー獲得:16241件

2014/05/13 14:22(1年以上前)

>バンドルされているOfficeは、DVDがついているのですか? 質問理由は、もう一度、Officeを入れなおしたいです。

DVDは付属していません。プロダクトキーカードが1枚入っているのみです。
再インストールは、下記のサイトから行って下さい。
http://www.microsoft.com/ja-jp/office/2013/pipcsetup/pipc_re_setup.aspx
また、DVDが必要なら有料ですが入手サービスがあります。
http://www.microsoft.com/ja-jp/office/2013/pipcsetup/pipc_media2.aspx

書込番号:17510487

ナイスクチコミ!1


PS0さん
クチコミ投稿数:1514件Goodアンサー獲得:330件

2014/05/13 14:26(1年以上前)

訂正です
ノートパソコンは購入されたのでしょ
→パソコンは購入されたのでしょ

書込番号:17510497

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/05/13 14:28(1年以上前)

Office Home and Business 2013のDVDは付いていません。

ダウンロードしてインストールする事になります。
また、Office 2013のバックアップ DVDを入手する事も出来ます。

Office 2013のダウンロード
メディアの入手 (バックアップ DVD の入手)
http://support.microsoft.com/kb/2808266/ja

書込番号:17510499

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60806件Goodアンサー獲得:16241件

2014/05/13 16:20(1年以上前)

無料でDVDメデイアを作成する方法もあります。

>Office 2013のインストールディスクを無料で自作する方法
http://www.4bizpersons.com/office/office2013-install-disk/

書込番号:17510728

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > VALUESTAR N VN770/RS 2014年春モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
windows11proにしました。 2 2023/10/25 20:32:33
ヤマダLABIにて 3 2015/02/21 1:40:20
テレビの起動時間について 10 2014/06/27 23:34:53
最安値10万円 0 2014/06/03 3:44:04
附属にOfficeのDVDがついているのですか? 5 2014/05/13 16:20:16
購入しました 0 2014/04/28 16:59:34
急にテレビのリモコンがつかえなくなった。 11 2014/04/24 12:45:44
省電力機能の解除のし方 8 2014/04/17 1:03:42
Bluetoothで音楽を聴きたい 0 2014/03/30 17:05:28

「NEC > VALUESTAR N VN770/RS 2014年春モデル」のクチコミを見る(全 48件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VALUESTAR N VN770/RS 2014年春モデル
NEC

VALUESTAR N VN770/RS 2014年春モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 1月16日

VALUESTAR N VN770/RS 2014年春モデルをお気に入り製品に追加する <236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング