『買い換えについてご意見お聞かせください。』のクチコミ掲示板

2014年 1月16日 発売

LaVie L LL750/RS 2014年1月発表モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第4世代 インテル Core i7 4700MQ(Haswell)/2.4GHz/4コア ストレージ容量:1TB SSHD(HDD+NAND型フラッシュメモリ) メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4600 OS:Windows 8.1 64bit 重量:3.1kg LaVie L LL750/RS 2014年1月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

LaVie L LL750/RS 2014年1月発表モデル の後に発売された製品LaVie L LL750/RS 2014年1月発表モデルとLaVie L LL750/SS 2014年4月発表モデルを比較する

LaVie L LL750/SS 2014年4月発表モデル
LaVie L LL750/SS 2014年4月発表モデルLaVie L LL750/SS 2014年4月発表モデルLaVie L LL750/SS 2014年4月発表モデルLaVie L LL750/SS 2014年4月発表モデル

LaVie L LL750/SS 2014年4月発表モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 5月29日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第4世代 インテル Core i7 4700MQ(Haswell)/2.4GHz/4コア ストレージ容量:1TB SSHD(HDD+NAND型フラッシュメモリ) メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4600 OS:Windows 8.1 Update 64bit 重量:3.1kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie L LL750/RS 2014年1月発表モデルの価格比較
  • LaVie L LL750/RS 2014年1月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/RS 2014年1月発表モデルのレビュー
  • LaVie L LL750/RS 2014年1月発表モデルのクチコミ
  • LaVie L LL750/RS 2014年1月発表モデルの画像・動画
  • LaVie L LL750/RS 2014年1月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/RS 2014年1月発表モデルのオークション

LaVie L LL750/RS 2014年1月発表モデルNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルホワイト] 発売日:2014年 1月16日

  • LaVie L LL750/RS 2014年1月発表モデルの価格比較
  • LaVie L LL750/RS 2014年1月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/RS 2014年1月発表モデルのレビュー
  • LaVie L LL750/RS 2014年1月発表モデルのクチコミ
  • LaVie L LL750/RS 2014年1月発表モデルの画像・動画
  • LaVie L LL750/RS 2014年1月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/RS 2014年1月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/RS 2014年1月発表モデル

『買い換えについてご意見お聞かせください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie L LL750/RS 2014年1月発表モデル」のクチコミ掲示板に
LaVie L LL750/RS 2014年1月発表モデルを新規書き込みLaVie L LL750/RS 2014年1月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/RS 2014年1月発表モデル

スレ主 nagisa9614さん
クチコミ投稿数:5件

東芝dynabook t350/36awを使用しておりましたがHDDが故障してしまい、延長保証期間内でしたので修理に出したところ最低3週間かかるらしくいっそ買い換えてしまおうか悩んでおります。
メモリを8GBに増設した以外は購入時のまま使用しておりました。
用途はLOL(オンラインゲーム)、動画サイト閲覧、ネットサーフィン、ワード、エクセルです。
t350では問題なく上記のことができておりました。

こちらの商品か東芝t554/76lシリーズの購入を検討しています。
スペースの問題でデスクトップは考えておりません。
ゲーミンクノートパソコンもいいのですがいいお値段がするので色々悩んでおります。

皆さまのご意見お聞かせください。

下記のURLはLOLの必須スペック、推奨スペックです。
http://lolgame.club/lol/83.html

書込番号:17998504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60307件Goodアンサー獲得:16091件

2014/09/30 16:25(1年以上前)

4コアのCPUモデルなのでスペック的には問題無いです。
ゲームをメインにするなら、解像度はフルHDが望ましいのではないでしょうか。

フルHDノートPCのモデル一覧表
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000010644_J0000011831_J0000011830_J0000012593_K0000647369

書込番号:17998548

ナイスクチコミ!0


スレ主 nagisa9614さん
クチコミ投稿数:5件

2014/09/30 17:06(1年以上前)

早速の回答ありがとうございます。

一覧表の中のt554/76lシリーズかこちらで悩んでいるのですがフルHDですとやはりかなり違いがあるのですか?

書込番号:17998636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2014/09/30 17:27(1年以上前)

>t350では問題なく上記のことができておりました。
=>
PC買い替えると、環境整備に時間がかかる場合があるよ。慣れてるならいいけど、買ってきた途端に今の環境にはならない。 セキュリティ対策、WindowsUpdateも必須だ。 初心者はネットワークやプリンタでハマる人が多い。

PCの修理で 3週間かかるのは、国産では長めだが、東芝が余裕を見てる可能性もある。

(1週間の予定で3週間かかったらお客は切れて、クレーム問い合わせの嵐、逆だと我慢か、逆に喜ぶ、少なくとも予定より早くて文句は来ない理屈)。

仕事で使うのではないなら、僕なら3週間なら我慢するが、ここは価値観の違いはあるだろう。

まぁ、修理期間はあくまで可能性の話、部材の準備等で時間がかかる可能性もあるし。

書込番号:17998680

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60307件Goodアンサー獲得:16091件

2014/09/30 17:31(1年以上前)

ノートパソコンの画面サイズと解像度について説明したサイトがあります。
http://triple-rec.com/screen-resolution.html

書込番号:17998692

ナイスクチコミ!1


スレ主 nagisa9614さん
クチコミ投稿数:5件

2014/09/30 17:59(1年以上前)

回答ありがとうございます。

t350もHDDが初期化される可能性が高いと言われたので以前のように使えるようになるには時間がかかりそうです…。

今回東芝に送ったわけではなく延長保証委託会社?のワランティマートに送ったので時間がかかるのだと思われます。

書込番号:17998767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 nagisa9614さん
クチコミ投稿数:5件

2014/09/30 18:01(1年以上前)

ありがとうございます、参考にさせて頂きます。

書込番号:17998773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie L LL750/RS 2014年1月発表モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie L LL750/RS 2014年1月発表モデル
NEC

LaVie L LL750/RS 2014年1月発表モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 1月16日

LaVie L LL750/RS 2014年1月発表モデルをお気に入り製品に追加する <390

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング