『このPCいくらなら妥当でしょうか?』のクチコミ掲示板

2014年 1月16日 発売

LaVie L LL750/RS 2014年1月発表モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第4世代 インテル Core i7 4700MQ(Haswell)/2.4GHz/4コア ストレージ容量:1TB SSHD(HDD+NAND型フラッシュメモリ) メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4600 OS:Windows 8.1 64bit 重量:3.1kg LaVie L LL750/RS 2014年1月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

LaVie L LL750/RS 2014年1月発表モデル の後に発売された製品LaVie L LL750/RS 2014年1月発表モデルとLaVie L LL750/SS 2014年4月発表モデルを比較する

LaVie L LL750/SS 2014年4月発表モデル
LaVie L LL750/SS 2014年4月発表モデルLaVie L LL750/SS 2014年4月発表モデルLaVie L LL750/SS 2014年4月発表モデルLaVie L LL750/SS 2014年4月発表モデル

LaVie L LL750/SS 2014年4月発表モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 5月29日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第4世代 インテル Core i7 4700MQ(Haswell)/2.4GHz/4コア ストレージ容量:1TB SSHD(HDD+NAND型フラッシュメモリ) メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4600 OS:Windows 8.1 Update 64bit 重量:3.1kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie L LL750/RS 2014年1月発表モデルの価格比較
  • LaVie L LL750/RS 2014年1月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/RS 2014年1月発表モデルのレビュー
  • LaVie L LL750/RS 2014年1月発表モデルのクチコミ
  • LaVie L LL750/RS 2014年1月発表モデルの画像・動画
  • LaVie L LL750/RS 2014年1月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/RS 2014年1月発表モデルのオークション

LaVie L LL750/RS 2014年1月発表モデルNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルホワイト] 発売日:2014年 1月16日

  • LaVie L LL750/RS 2014年1月発表モデルの価格比較
  • LaVie L LL750/RS 2014年1月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/RS 2014年1月発表モデルのレビュー
  • LaVie L LL750/RS 2014年1月発表モデルのクチコミ
  • LaVie L LL750/RS 2014年1月発表モデルの画像・動画
  • LaVie L LL750/RS 2014年1月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/RS 2014年1月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/RS 2014年1月発表モデル

『このPCいくらなら妥当でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie L LL750/RS 2014年1月発表モデル」のクチコミ掲示板に
LaVie L LL750/RS 2014年1月発表モデルを新規書き込みLaVie L LL750/RS 2014年1月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

このPCいくらなら妥当でしょうか?

2019/06/09 03:45(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/RS 2014年1月発表モデル

クチコミ投稿数:810件 LaVie L LL750/RS 2014年1月発表モデルのオーナーLaVie L LL750/RS 2014年1月発表モデルの満足度5

PCを買い替えたので、約5年使用した本PCをメルカリかヤフオクで売りに出したいと思っております。

メルカリは意外とすぐ売れるのですが価格がボロ安で・・・、ヤフオクも良いのですが変な落札者に当たるといろいろと苦労が。

皆様はこのPCはいくらなら妥当だと思いますか?
なを売るときには家に余ってるSSD512GBにシステムをリカバリして売るつもりです、もとのSSHDも付けるつもりです。
本体は自分は大事に使ってきましたので割ときれいです。

よろしくお願いいたします

書込番号:22722748

ナイスクチコミ!2


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:11147件Goodアンサー獲得:1890件

2019/06/09 05:13(1年以上前)

中古パソコンの査定(買取)価格を基準に、売却価格を決めると良いでしょう。
ヤマダ電機でも買い取りしている店舗がありますので、問い合わせしてみては?
仲の良い友人等には、買取価格で。
そうでない人には、上げたい利益を上乗せした価格で。

書込番号:22722781

Goodアンサーナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:11147件Goodアンサー獲得:1890件

2019/06/09 05:15(1年以上前)

もひとつ。
世話になった(なっている)人になら、無償譲渡ですね。

書込番号:22722783

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:810件 LaVie L LL750/RS 2014年1月発表モデルのオーナーLaVie L LL750/RS 2014年1月発表モデルの満足度5

2019/06/09 05:20(1年以上前)

猫猫にゃーごさん

ご返信ありがとうございます。

W10のPCが欲しいという友人ならいるのですが別に世話になってるというより世話してる立場なのでどうかなと。

昔はじゃんぱらなんかによく売りに行っていましたがあすこも渋いので・・・

2〜3万ぐらいでしょうか。

書込番号:22722785

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:5件

2019/06/09 06:30(1年以上前)

>世田谷2007さん
世話をしている方に

男としての「器」を

みせる良い機会では?

書込番号:22722819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2019/06/09 07:55(1年以上前)

自分が妥当と思う値段と他人が妥当と思う値段には開きがあるでしょう。

まずはご自身で思う値段で出品。
売れなければ再考すればよし。

書込番号:22722909

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2122件Goodアンサー獲得:181件

2019/06/09 08:04(1年以上前)

中古ノートは、だぶついて、いますので、メルカリで 20000円で、ヤフオクでしたら 3000円スタートだと思います。

書込番号:22722929

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:810件 LaVie L LL750/RS 2014年1月発表モデルのオーナーLaVie L LL750/RS 2014年1月発表モデルの満足度5

2019/06/09 08:18(1年以上前)

けーるきーるさん

ありがとうございます、自分は過去に売れた価格を参考にしています。
メルカリよりヤフオクのほうが若干高いかも。

QueenPotatoさん

ありがとうございます。

>中古ノートは、だぶついて、いますので、メルカリで 20000円で、ヤフオクでしたら 3000円スタートだと思います。

そうなんですよ、最近はアキバのジャンク屋やハードオフなどでジャンクPCを買ってきてW10突っ込んで売ってる人がいますのでよほど特徴がないと全く売れないんですよ。


書込番号:22722958

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie L LL750/RS 2014年1月発表モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie L LL750/RS 2014年1月発表モデル
NEC

LaVie L LL750/RS 2014年1月発表モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 1月16日

LaVie L LL750/RS 2014年1月発表モデルをお気に入り製品に追加する <390

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング