『外部マイクは使えますか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:155分 本体重量:305g 撮像素子:CMOS 1/5.8型 動画有効画素数:229万画素 HDR-CX535のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-CX535 の後に発売された製品HDR-CX535とHDR-CX670を比較する

HDR-CX670
HDR-CX670HDR-CX670HDR-CX670HDR-CX670

HDR-CX670

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 1月22日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:150分 本体重量:305g 撮像素子:CMOS 1/5.8型 動画有効画素数:229万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX535の価格比較
  • HDR-CX535のスペック・仕様
  • HDR-CX535の純正オプション
  • HDR-CX535のレビュー
  • HDR-CX535のクチコミ
  • HDR-CX535の画像・動画
  • HDR-CX535のピックアップリスト
  • HDR-CX535のオークション

HDR-CX535SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 1月24日

  • HDR-CX535の価格比較
  • HDR-CX535のスペック・仕様
  • HDR-CX535の純正オプション
  • HDR-CX535のレビュー
  • HDR-CX535のクチコミ
  • HDR-CX535の画像・動画
  • HDR-CX535のピックアップリスト
  • HDR-CX535のオークション

『外部マイクは使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX535」のクチコミ掲示板に
HDR-CX535を新規書き込みHDR-CX535をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 外部マイクは使えますか?

2014/08/19 13:24(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX535

クチコミ投稿数:47件

録画をするときに外部マイクを使いたいのですが、マイクロUSBにサウンドカードを
つなげそうにありません。なにか良い方法はありますでしょうか。他の機種にしな
いとダメですか。

書込番号:17849873

ナイスクチコミ!0


返信する
opus1さん
クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:112件

2014/08/19 13:47(1年以上前)

こんにちは。

何か勘違いしてませんでしょうか?

この機種は、普通のステレオマイク(3.5mmステレオ端子)が使えます。多分プラグインパワー型ではないでしょうか。

USBとかなんとかは、PCではないでの関係ないですね。

書込番号:17849913

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5376件Goodアンサー獲得:645件   

2014/08/19 13:50(1年以上前)

マルチインターフェースシューもあるし
マイク端子もありますが。

かぶりましたがそのままアップ。

書込番号:17849918

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2014/08/19 14:58(1年以上前)

え!?、あーー、ステレオミニのマイク入力あるんですね。よく見たらメーカーの
仕様表にありました。よかった、サウンドカードも要らなそうだし簡単ですね。
opus1さん、なぜかSDさん、ありがとうございました。iPhoneの動画ぐらいで
デジタルビデオは使ったことないんで。

書込番号:17850032

ナイスクチコミ!0


opus1さん
クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:112件

2014/08/19 15:26(1年以上前)

お役に立てたようで。

USBに関してはオーディオインターフェースなどが接続できませんが、案外、楽しいアイディアとも思います。

USB接続タイプのオーディオインターフェースが高くない値段で売られていますので、それが受け入れられるシステムになれば、XLR端子のマイクなどが簡単に接続できますね。

民生機に必要かどうかは疑問ですが、妄想してもおもしろそうです。

書込番号:17850087

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX535
SONY

HDR-CX535

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 1月24日

HDR-CX535をお気に入り製品に追加する <827

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング