『後継機』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1679万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:12.5倍 撮影枚数:510枚 HIGH SPEED EXILIM EX-ZR500のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR500の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR500の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR500の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR500のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR500の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR500のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR500のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR500の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR500のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR500のオークション

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR500カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ゴールド] 発売日:2014年 1月29日

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR500の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR500の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR500の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR500のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR500の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR500のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR500のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR500の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR500のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR500のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR500

『後継機』 のクチコミ掲示板

RSS


「HIGH SPEED EXILIM EX-ZR500」のクチコミ掲示板に
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR500を新規書き込みHIGH SPEED EXILIM EX-ZR500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

後継機

2015/03/07 07:49(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR500

もう3月ですが この機種の後継機は出ないのですかね?

書込番号:18551028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
technoboさん
クチコミ投稿数:2291件Goodアンサー獲得:628件

2015/03/07 08:43(1年以上前)

ケーズとヤマダが今朝の新聞折り込みチラシでZR500の「在庫処分」広告を出していました。
そろそろ後継機種が出るのではないでしょうか。
順当に行くと次の型番はZR600ですが、ZR700がすでに出ていてそのうち追いついてしまうので、型番をどうするか決めかねて発表が遅れているのかも。

書込番号:18551148

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:402件

2015/03/07 10:19(1年以上前)

technoboさん
書き込みありがとうございます。
確かに型番を決めかねいるのかもしれないですね。
出てくれればいのですが、スマホの人がデジカメをち使わなくなって各社機種を減らし始めたという話を聞いたことがあります。
うちの近くのケーズでは先月14980円で売っていましたが広告ではいくらになってるのでしょうか?

書込番号:18551446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11753件Goodアンサー獲得:609件

2015/03/07 10:31(1年以上前)

個人的に
カシオさんは
同じセンサー(と思う)同じレンズのカメラバリエーションが多過ぎるので、バリエーションを多少減らして良いと思っています(;^_^A

書込番号:18551488

ナイスクチコミ!1


technoboさん
クチコミ投稿数:2291件Goodアンサー獲得:628件

2015/03/07 11:07(1年以上前)

 全国一律ではないと思いますが、チラシではケーズが14,500円(税別)、ヤマダが14,800円(税別)です。
どちらも「展示・在庫限り」になっていますので、万一展示品をつかまされるとあまり安くありません。
キタムラ専用モデルで仕様が同じ(色は白のみ)のZR510は税込み14,800円です。

 確かにバリエーションが発散気味で、一番高い機種を買っても全部入りとは限らないのが悩むところです。
ZR500はZRシリーズではいちばん下の機種ですが、最短撮影距離やフォーカスを無限遠にできる点など優れている点も多いので、継承した機種が出ることを願っています。

書込番号:18551608

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:402件

2015/04/05 22:29(1年以上前)

4月になりましたが出ませんね後継機。
気になっていたソニーのDSC-WX350も出ていませんね。
結局、キタムラでZR510を週末タイムセールで13800円で購入しました。
買ってから気づいたのですが5軸方向の手ぶれ補正はHSモード(合成)のときで常時効いてくれないのですね。
機械的に5軸方向の手ぶれを補正できるものだと思っていました。
でも失敗作の少ない無難なカメラだと思います。あと動画が60fpsに対応していれば文句なしです。

書込番号:18652749

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR500」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ずいぶん明るく写りませんか? 12 2015/05/24 18:13:44
EX-ZR100からの乗り換え 6 2015/04/14 9:16:59
学校行事で使用したい 23 2015/03/12 13:37:54
後継機 5 2015/04/05 22:29:27
全盲なのですが 25 2015/03/03 12:56:54
EX-Z450からの買い替え 2 2014/11/06 23:25:36
初心者向けでしょうか? 9 2014/09/10 11:55:05
充電しながらの動作 12 2014/07/22 17:18:56
安く買えました 2 2014/06/06 16:41:32
EX-ZR510 15 2014/06/05 21:11:03

「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR500」のクチコミを見る(全 123件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR500
カシオ

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 1月29日

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR500をお気に入り製品に追加する <191

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング