『記録メディアについて』のクチコミ掲示板

2014年 1月30日 発売

COOLPIX L30

単3形電池に対応するコンパクトデジカメ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,900 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2048万画素(総画素)/2005万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:320枚 COOLPIX L30のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX L30 の後に発売された製品COOLPIX L30とCOOLPIX L32を比較する

COOLPIX L32
COOLPIX L32COOLPIX L32

COOLPIX L32

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月 5日

画素数:2048万画素(総画素)/2005万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:320枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX L30の価格比較
  • COOLPIX L30の中古価格比較
  • COOLPIX L30の買取価格
  • COOLPIX L30のスペック・仕様
  • COOLPIX L30の純正オプション
  • COOLPIX L30のレビュー
  • COOLPIX L30のクチコミ
  • COOLPIX L30の画像・動画
  • COOLPIX L30のピックアップリスト
  • COOLPIX L30のオークション

COOLPIX L30ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2014年 1月30日

  • COOLPIX L30の価格比較
  • COOLPIX L30の中古価格比較
  • COOLPIX L30の買取価格
  • COOLPIX L30のスペック・仕様
  • COOLPIX L30の純正オプション
  • COOLPIX L30のレビュー
  • COOLPIX L30のクチコミ
  • COOLPIX L30の画像・動画
  • COOLPIX L30のピックアップリスト
  • COOLPIX L30のオークション

『記録メディアについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX L30」のクチコミ掲示板に
COOLPIX L30を新規書き込みCOOLPIX L30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

記録メディアについて

2015/03/15 21:45(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX L30

スレ主 梅星花さん
クチコミ投稿数:21件

今までルミックスの古い機種を使ってましたが、バッテリーが寿命の為新しく買う事にしました。IXY630と悩んだ末、壊れるまで使う予定なので電池仕様のこちらに決めたのですが、記録メディアはよくわかりません。おすすめなカード教えて下さい。あと、L32との違いは動画撮影で手ブレ補佐があるないかだけでしょうか。よろしくお願いします。

書込番号:18582717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 梅星花さん
クチコミ投稿数:21件

2015/03/15 21:56(1年以上前)

すみません、自力で調べたらSDカードにする事にしました。L32との違いは引き続きよろしくお願いします。

書込番号:18582762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:60447件Goodアンサー獲得:16125件

2015/03/15 22:00(1年以上前)

動画の手ブレ補正の有無など色々ありますね。
http://www.nikon-image.com/products/compare/?c=/compact/lineup

書込番号:18582782

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 梅星花さん
クチコミ投稿数:21件

2015/03/15 23:07(1年以上前)

返信ありがとうございます。実物を触りL30に決めてたのですが、主人に「今時乾電池の買うな」としかられてまた悩みます。IXY630かCOOLPIX6800でまた考え直そうと思います。

書込番号:18583104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:60447件Goodアンサー獲得:16125件

2015/03/15 23:21(1年以上前)

乾電池ならでは利点があります。バッテリーが放電されている状態なら、コンビニなどに駆け込むと安心です。

書込番号:18583171

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/03/16 10:34(1年以上前)

http://www.amazon.co.jp/dp/B00C4966Q2

単3電池でもニッケル水素充電池のエネループなら、悪くないと思います。

書込番号:18584078

ナイスクチコミ!0


スレ主 梅星花さん
クチコミ投稿数:21件

2015/03/22 16:15(1年以上前)

こんにちは。あれからいろいろ悩んだ末にcoolpix S6900を買いました。今まで家族で写真なんて撮れなかったのでこれからに期待です。レスつけてくださった方々、ありがとうございました。

書込番号:18604569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX L30」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
乾電池の持ちは? 10 2016/04/12 20:28:11
記録メディアについて 6 2015/03/22 16:15:02
7kで補足成功(^_^) 1 2015/01/09 19:04:48
ISO 10 2014/04/20 12:41:02
セールス対策のモデルチェンジかな 6 2014/06/10 17:05:26

「ニコン > COOLPIX L30」のクチコミを見る(全 38件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX L30
ニコン

COOLPIX L30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 1月30日

COOLPIX L30をお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング