『イヤホンを購入予定です。』のクチコミ掲示板

2014年 2月14日 発売

MDR-EX650

  • ハウジングと音導管に真鍮(しんちゅう)を採用し、不要な振動を抑えた密閉型イヤホン。
  • 12mmでありながら16mmドライバーと同サイズのドーム面積を実現した、独自開発のドライバーユニットを搭載。
  • ハウジング上部に設けた通気孔によって重低音のリズムを正確に再現する「ビートレスポンスコントロール」技術を採用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 MDR-EX650のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-EX650の価格比較
  • MDR-EX650のスペック・仕様
  • MDR-EX650のレビュー
  • MDR-EX650のクチコミ
  • MDR-EX650の画像・動画
  • MDR-EX650のピックアップリスト
  • MDR-EX650のオークション

MDR-EX650SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラスブラウン] 発売日:2014年 2月14日

  • MDR-EX650の価格比較
  • MDR-EX650のスペック・仕様
  • MDR-EX650のレビュー
  • MDR-EX650のクチコミ
  • MDR-EX650の画像・動画
  • MDR-EX650のピックアップリスト
  • MDR-EX650のオークション


「MDR-EX650」のクチコミ掲示板に
MDR-EX650を新規書き込みMDR-EX650をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

イヤホンを購入予定です。

2016/02/10 09:34(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-EX650

予算は15000です。
SONYのMDR-EX650とMDR-XB90EX/Bがいいかなぁと思っています。
前に使っていたのはbeatsのイヤホンなのでこちらも気になります。urbeats BT IN URBTS2 MBKか、Tour 2です。
私は主にピアノ、ヴァイオリン、オーケストラといったクラシックを聴きます。もちろんJPOPなどの類も聴きます。
調べたらきりがなく、大変迷っています。
皆さんの意見をお聞かせください。

書込番号:19574832

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2845件Goodアンサー獲得:644件 再出発!! 

2016/02/10 10:46(1年以上前)

使われていたイヤホンも選ばれているイヤホンも低音が強めのものばかりですが、そういうものをお探しですか?
低音が強めのものでクラシックもJ-POPもこなせるものとしてはMeze 11Classicsをお勧めします。
音場が広く、ウッドハウジングの響きがあります。
特に低音が強くなくてよいのでしたら、バランス良くほぼ万能タイプのMA750をお勧めします。

書込番号:19574998

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2016/02/10 12:22(1年以上前)

15,000円までの予算ならAKGのN20が超お薦めです。メリハリもボワツキや刺さりなどの嫌みっぽさが目立たなく広大なレンジ感へと繋がっているその音は素晴らしいと思います。是非、お聞きになってみて下さい。

書込番号:19575236

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:55件

2016/02/10 15:04(1年以上前)

とりあえず…さん
イヤホンの知識がなく、有名な会社の商品を見て良さそうなのを選びました

書込番号:19575647

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:14件

2016/02/11 06:33(1年以上前)

>コント文科系男子さん
>sumi_hobbyさん
>とりあえず…さん
Muse M1+はどうですか??
ウッドハウジングで、音のバランスが良いです
(手間はいりますが、バランス駆動できます)

書込番号:19577604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


oyikakasさん
クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:33件

2016/02/11 10:49(1年以上前)

私もAKGのN20が一押しですねっ
次点としてMA750です。MA750は保証期間が長いため長く使おうという場合は特に良いです。

他にはオススメだとNHR21やmomentum in ear があります。
ちなみに安めで抑えたいのであればMDR-EX650も低音が強いながらコストパフォーマンス的には良いので、間違いはないと思いますよ

書込番号:19578065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > MDR-EX650」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
後継は 4 2018/06/06 15:23:25
現在、MDR-EX650を使っていますが、、、 3 2018/01/24 7:45:12
ショップについて 1 2016/09/01 20:40:09
製品の塗装が弱い&青錆について 1 2016/07/27 21:11:43
ポイント還元スゴッ! 0 2016/06/24 21:02:08
購入しようか迷ってます。 3 2016/06/23 11:32:58
HA-FX3Xからの乗り換え 1 2016/04/05 17:18:55
MDR-EX31BNのイヤホンとの比較 3 2016/05/08 17:52:16
どちらがオススメですか 14 2016/03/26 1:53:58
雑音(ホワイトノイズ?)について 7 2016/03/23 17:00:48

「SONY > MDR-EX650」のクチコミを見る(全 469件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-EX650
SONY

MDR-EX650

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月14日

MDR-EX650をお気に入り製品に追加する <737

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング