『安心ケータイサポート+』のクチコミ掲示板

Xperia Z Ultra SOL24 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 1月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2014年春モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z Ultra SOL24 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『安心ケータイサポート+』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z Ultra SOL24 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z Ultra SOL24 auを新規書き込みXperia Z Ultra SOL24 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 安心ケータイサポート+

2014/01/27 18:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z Ultra SOL24 au

ご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。

購入を検討していてauのページを見ていたのですが、表題の通り「安心ケータイサポート+」には未対応となっていました。
これに加入出来ないとなると万が一の場合はどのような扱いになるのでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:17120153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2014/01/27 18:59(1年以上前)

こちらの機種は安心ケータイサポートプラスLTEですが、対応していますよ。

http://www.au.kddi.com/mobile/service/after-service/support-plus-lte/enabled-device/#Sony%20Mobile%20Communications_176

書込番号:17120186 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia Z Ultra SOL24 auのオーナーXperia Z Ultra SOL24 auの満足度5

2014/01/27 19:13(1年以上前)

とんぴちさんの仰られているとおりですが、こちらでも確認できます。
http://www.au.kddi.com/mobile/product/smartphone/sol24/spec/

表にあるとおり以前の安心サポートプラスではなくLTE機用の安心サポートプラスLTEに対応していると言う意味ではないでしょうか?

書込番号:17120233 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:95件 Xperia Z Ultra SOL24 auの満足度5

2014/01/27 22:00(1年以上前)

どうやら見落としていたようです。
お二方、ありがとうございました。

書込番号:17120962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z Ultra SOL24 au
SONY

Xperia Z Ultra SOL24 au

発売日:2014年 1月25日

Xperia Z Ultra SOL24 auをお気に入り製品に追加する <643

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング