スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z Ultra SOL24 au
SOL22からSOL24へ機種変更を検討してますが、機種変更した後でもSIMを入れ替えして、普段はSOL22をメインとして使い、テザリングでSOL24を接続する、みたいな使い方は可能でしょうか?
書込番号:17124967 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
可能です
テザリングオプション契約をしていればですが
書込番号:17125119 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
AndroidLTE機同士のSIM差し替えはできますよ。
実際私は殆どの時間Ultraを自宅Wi-Fiかテザリングで使用しています。
書込番号:17125159 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
便乗質問で申し訳ないのですが。。。
AndroidのLTE機同士では出来るとのことですが、
例えばSOL22からiPad Airに機種変後、
SIMアダプタを利用してSOL22にSIMを差し替え、
テザリングでiPad Airを利用するというのは無理なのでしょうか?
スレ主様と同じような運用を考えていたのですが、
音楽が趣味なものでgaragebandを使ってみたいという誘惑が未だチラついておりまして。。。
よろしくお願いいたします。
書込番号:17126090 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia Z Ultra SOL24 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/01/04 18:12:05 | |
| 2 | 2021/04/13 3:59:24 | |
| 5 | 2021/06/29 23:50:27 | |
| 8 | 2021/07/24 14:43:17 | |
| 22 | 2020/06/13 14:55:38 | |
| 20 | 2020/12/27 5:56:27 | |
| 11 | 2019/08/16 21:40:59 | |
| 1 | 2019/07/31 0:30:10 | |
| 1 | 2019/06/12 7:00:08 | |
| 13 | 2019/07/04 3:02:48 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PCカレン
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










