『バイブ』のクチコミ掲示板

Xperia Z Ultra SOL24 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 1月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2014年春モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z Ultra SOL24 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バイブ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z Ultra SOL24 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z Ultra SOL24 auを新規書き込みXperia Z Ultra SOL24 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

バイブ

2014/01/30 12:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z Ultra SOL24 au

クチコミ投稿数:41件

昨日この機種にMNPしたんですが、操作時バイブレーションにチェックを入れてもバイブしない状態です。一度初期化して見たんですが駄目でした。他に原因があるのでしょうか?皆さんのは大丈夫ですか?

書込番号:17131095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:67件 Xperia Z Ultra SOL24 auのオーナーXperia Z Ultra SOL24 auの満足度5 photo garni   

2014/01/30 13:21(1年以上前)

ハードロックさん

発売日購入ですが、操作時バイブレーションにチェックを入れると、操作時に「ブン!」と振動します。
初期不良かもしれませんね。

書込番号:17131319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2014/01/30 14:17(1年以上前)

操作時バイブレーションは、ソフトウェアキーのタッチ操作のみ対応なのでアイコンタップ等には機能しませんが…
そういうことではないのでしょうか?
戻るキーやホームキーのタッチでバイブしない、ということでしたら失礼致しました。スルーを。

書込番号:17131466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2014/01/30 15:35(1年以上前)

皆さん返信ありがとうございます。戻るキーやホームキーでもバイブしません。auショップに行って見ます。ありがとうございました。

書込番号:17131670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2014/01/31 15:25(1年以上前)

やはり初期不良のようで、全てのバイブがだめでした。新品交換していただき解決しました。ありがとうございました。

書込番号:17135493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z Ultra SOL24 au
SONY

Xperia Z Ultra SOL24 au

発売日:2014年 1月25日

Xperia Z Ultra SOL24 auをお気に入り製品に追加する <643

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング