『通話の時』のクチコミ掲示板

Xperia Z Ultra SOL24 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 1月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2014年春モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z Ultra SOL24 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通話の時』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z Ultra SOL24 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z Ultra SOL24 auを新規書き込みXperia Z Ultra SOL24 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

通話の時

2014/02/26 11:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z Ultra SOL24 au

クチコミ投稿数:20件

こちらから通話をする時なんですが発信してすぐに画面が真っ暗になってしまうのですが、真っ暗な状態ではなく常時点灯させる方法わかる方おしえてください。

書込番号:17239218

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:542件Goodアンサー獲得:39件

2014/02/26 12:49(1年以上前)

近接センサが反応してなければ
真っ暗になりませんよ。

書込番号:17239541 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:25件 Xperia Z Ultra SOL24 auの満足度5

2014/02/26 13:02(1年以上前)

私も最初は気にならなかったのですが、最近同じ症状になり???と思っていました。
どうやら画面に貼り付けたガラスがいけないようです。
近接センサーをふさぐようなものを貼り付けている場合はそのような状況になるようです。

書込番号:17239584

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2014/02/26 14:07(1年以上前)

近接センサー部分付近のシール切り離ししたら直りました。皆さんありがとうございました。

書込番号:17239750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z Ultra SOL24 au
SONY

Xperia Z Ultra SOL24 au

発売日:2014年 1月25日

Xperia Z Ultra SOL24 auをお気に入り製品に追加する <644

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング