『初ファブレット購入』のクチコミ掲示板

Xperia Z Ultra SOL24 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 1月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2014年春モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z Ultra SOL24 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『初ファブレット購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z Ultra SOL24 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z Ultra SOL24 auを新規書き込みXperia Z Ultra SOL24 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

標準

初ファブレット購入

2014/03/07 12:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z Ultra SOL24 au

スレ主 SARTORIALさん
クチコミ投稿数:531件 Xperia Z Ultra SOL24 auのオーナーXperia Z Ultra SOL24 auの満足度5

今までiPhone,iPad miniの2台持ちで、用途によって使い分けてきましたが、2台持ちのコス高を考え初ファブレットを購入しました。
サイズ感が絶妙ですね。
質感もAplleに負けていません。

これからファブレット市場がどう展開するか予想できませんが、良い製品コンセプトだと思います。

書込番号:17274898

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:358件Goodアンサー獲得:6件

2014/03/07 18:56(1年以上前)

いまさらの書き込みお疲れです
ただファブレットって言葉を使いたいだけじゃないと

書込番号:17275902

ナイスクチコミ!3


スレ主 SARTORIALさん
クチコミ投稿数:531件 Xperia Z Ultra SOL24 auのオーナーXperia Z Ultra SOL24 auの満足度5

2014/03/09 11:05(1年以上前)

家電貧乏バンザイさん、こんにちは。

下らない書き込みは必要ありません。
スルーして下されば結構なモノを暇な方ですね。

書込番号:17282685

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:835件Goodアンサー獲得:43件

2014/03/10 10:38(1年以上前)

自分はWi-fiモデルの購入を検討中です。大きさには魅力を感じますが、電話として使うには、この大きさは恥ずかしすぎます。自分は自宅または車での外出用に使用する予定です。
年配用にこの大きさぐらいの簡単スマホを発売すれば売れると思いますけどね。

書込番号:17286834

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia Z Ultra SOL24 au
SONY

Xperia Z Ultra SOL24 au

発売日:2014年 1月25日

Xperia Z Ultra SOL24 auをお気に入り製品に追加する <643

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング