スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z Ultra SOL24 au
現在iphone5sを所持しています。
仕事柄タブレットが必要になり、店舗で実際に触った際にサイズが気に入ってXperia Z Ultraがいいと思い、また、おサイフケータイ機能があるためSGP412JPではなくSOL24にしようと思いました。
SOL24の白ロムを購入した場合、iphone5sのテザリングでおサイフケータイの機能を利用することは可能でしょうか?
書込番号:17387266
1点
iphoneユーザーさんですか アンドロイドが使いたい以外は 噂のiphpne6が年内に発売とか聞きます。
を狙うといいと思いますよ
書込番号:17388183
1点
“テザリング”と“おサイフケータイ”は関係ないよん♪
書込番号:17388628
1点
白ロムは契約せずに白ロムのSOL24でiphone側のおサイフケータイを使うという事ですか?
書込番号:17389648
0点
SOL24のキャリア契約なしで、SOL24のおサイフ携帯を使用&維持(チャージ)をWiFi(特にiPhoneのテザリング経由)で可能かという話でしょう。
セキュリティの問題で、3G回線を使ってじゃないととか、SIMをチェックとかいう話があるので
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11112003616
このへんでしょうか。
その辺SOL24はどうなのかということではないでしょうか。
書込番号:17389997
0点
>SOL24のキャリア契約なしで、SOL24のおサイフ携帯の使用&維持(チャージ)をWiFi(特にiPhoneのテザリング経由)で可能かという話でしょう。
まさにその通りです、説明が下手で申し訳ありません。
書込番号:17390572
0点
自分は試してないので恐らくになってしまいますが
auICカードに情報などが記載されるようなので難しいと思いますよ・・・
書込番号:17391425
0点
使う予定の“おサイフケータイ”を記載しなきゃ埒があかないハナシだね。
“おサイフケータイ”はフェリカチップを使うんだから白ロムでも使えるし、
店頭チャージやWEBサイトからのチャージなら使えるはずだ。
一部の“おサイフケータイ”専用アプリだけが通信キャリアSIMをチェック用に使うという
不自由なつくりだと思うけど そのアプリが必須なのかWEBサイト回避できるのかは
使用者の価値観しだいじゃないかな。
書込番号:17392156
0点
http://okwave.jp/qa/q8419954.html
http://lockfree.exblog.jp/tags/%E9%9B%BB%E5%AD%90%E3%83%9E%E3%83%8D%E3%83%BC/
http://www.orefolder.net/blog/2013/09/mvno%E3%81%A7%E3%83%A2%E3%83%90%E3%82%A4%E3%83%ABsuica%E3%81%AF%E4%BD%BF%E3%81%88%E3%82%8B%E3%81%AE%EF%BC%9F%EF%BC%8D%E7%9B%9B%E5%B2%A1%E3%81%AB%E8%A1%8C%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%81%8D%E3%81%BE%E3%81%97/
こんなかんじでしょうか。
書込番号:17392192
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia Z Ultra SOL24 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/01/04 18:12:05 | |
| 2 | 2021/04/13 3:59:24 | |
| 5 | 2021/06/29 23:50:27 | |
| 8 | 2021/07/24 14:43:17 | |
| 22 | 2020/06/13 14:55:38 | |
| 20 | 2020/12/27 5:56:27 | |
| 11 | 2019/08/16 21:40:59 | |
| 1 | 2019/07/31 0:30:10 | |
| 1 | 2019/06/12 7:00:08 | |
| 13 | 2019/07/04 3:02:48 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










