『ズボンのポケットに収納される方は注意!』のクチコミ掲示板

Xperia Z Ultra SOL24 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 1月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2014年春モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z Ultra SOL24 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ズボンのポケットに収納される方は注意!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z Ultra SOL24 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z Ultra SOL24 auを新規書き込みXperia Z Ultra SOL24 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ズボンのポケットに収納される方は注意!

2014/04/19 08:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z Ultra SOL24 au

ジーンズの前ポケットに入れて持ち歩いていましたが、テーブルの上に置いた時にびっくり!右上部が少し上に反っていました。見た目はフラットですが、テーブルの上等、水平な所に置くと、かたつきます。
普通に歩く時は問題ないですが、階段の登り降り、椅子に座る時等は注意が必要です。出来るだけ上着の内ポケットやカバンに収納される事をお勧めします。夏場等、どうしてもズボンの前ポケットに収納される時はハードカバーをつけましょう。皆さんも注意して下さい。でも、あまり無理な体制もしてないし、これくらいで曲がる物なんでしょうか?

書込番号:17427874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2014/04/19 10:43(1年以上前)

類似の症状の報告が挙がってましたね。
スレ主さんの場合「見た目はフラット」ということですので、もしかするとたまたまお気付きになっただけでご購入時からの筐体不良の可能性もあるのでは。

http://kakaku.com/bbs/J0000011610/SortID=17216663/

書込番号:17428138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件 Xperia Z Ultra SOL24 auのオーナーXperia Z Ultra SOL24 auの満足度5

2014/04/19 13:19(1年以上前)

りゅぅちんさん、ありがとうございます。
3日前はテーブルの上に置いた時は、ガタガタせずピタッとしてましたので初期不良ではないと思います。また購入時にショップでも確認しました。たぶん何かしらの力が加わり変形したと思われます。
これから夏場に向かいます。どこに収納しようかな?悩む〜。

書込番号:17428518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:8件

2014/04/25 14:54(1年以上前)

auに問い合わせたら仕様ですとの回答でした。

書込番号:17448203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia Z Ultra SOL24 au
SONY

Xperia Z Ultra SOL24 au

発売日:2014年 1月25日

Xperia Z Ultra SOL24 auをお気に入り製品に追加する <644

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング