『スイッチグラつく』のクチコミ掲示板

Xperia Z Ultra SOL24 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 1月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2014年春モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z Ultra SOL24 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スイッチグラつく』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z Ultra SOL24 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z Ultra SOL24 auを新規書き込みXperia Z Ultra SOL24 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スイッチグラつく

2014/05/16 11:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z Ultra SOL24 au

識者の皆様、いつもお世話になっております。

私のウルトラは右サイドのロックとボリュームのスイッチを、指で揺らすと結構遊びがあり、グラつきます。
皆様がお使いのものはどうでしょうか?
動作自体は正常なのですが、私、チョット気になっております。

ご回答宜しくお願い致します。

書込番号:17520714

ナイスクチコミ!1


返信する
cat1962さん
クチコミ投稿数:18件

2014/05/16 11:24(1年以上前)

私のは中古購入のwifi版ですが、微細な遊びはありますが気に成る程ではありません。
というより必要な微細な遊びといった感じです。

書込番号:17520770

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:67件 Xperia Z Ultra SOL24 auのオーナーXperia Z Ultra SOL24 auの満足度5 photo garni   

2014/05/16 13:37(1年以上前)

遊びは無いです。
しっかりしておりボタン類の反応もいいです。
ご報告まで。

書込番号:17521135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21635件Goodアンサー獲得:143件 ドコモ光に変更(2017/6/19) 

2014/05/18 16:15(1年以上前)

銀色の丸プッシュスイッチの遊びは少ないかな。
黒色のシーソーは、機能する上下方向の遊びは少ないかな。
機能しない方向の前後の遊びは少しあるかな。

人生と同じで全く遊びがないのは故障する元です。
私の端末は許容範囲内と思います。
不安であれば買ったお店に行くといいです。
悩むだけ無駄ですから。

書込番号:17529618 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件

2014/05/22 12:08(1年以上前)

皆様、お忙しい中、ご回答有難うございました。

お店に行って、展示機と比べてみましたが同じような感じでした。

どうやら不良ではないようで、安心しました。

書込番号:17543507

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z Ultra SOL24 au
SONY

Xperia Z Ultra SOL24 au

発売日:2014年 1月25日

Xperia Z Ultra SOL24 auをお気に入り製品に追加する <644

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング