『雨で濡れた画面の反応は?』のクチコミ掲示板

Xperia Z Ultra SOL24 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 1月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2014年春モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z Ultra SOL24 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『雨で濡れた画面の反応は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z Ultra SOL24 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z Ultra SOL24 auを新規書き込みXperia Z Ultra SOL24 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

雨で濡れた画面の反応は?

2014/05/19 01:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z Ultra SOL24 au

スレ主 TowDogs4さん
クチコミ投稿数:188件

小雨が降り始めた時などで、
画面に水滴が付いた場合の挙動は、
どんな感じでしょうか?
やはり、おかしな動きになって、
文字入力などは難しくなりますか?

書込番号:17531713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:12509件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia Z Ultra SOL24 auのオーナーXperia Z Ultra SOL24 auの満足度5

2014/05/19 20:22(1年以上前)

タッチペンやボールペン入力に対応しているせいか、Ultraのタッチパネルは水滴にも敏感で、誤反応を連発するようになりますね。

その点ではZ1のほうが優秀で、風呂場で濡れた手で操作してもまったく誤動作しません。

書込番号:17533835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 TowDogs4さん
クチコミ投稿数:188件

2014/05/20 01:12(1年以上前)

サンキュー
参考になりました。

書込番号:17535089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21635件Goodアンサー獲得:143件 ドコモ光に変更(2017/6/19) 

2014/05/22 19:47(1年以上前)

本日のゲリラ豪雨の中、びしゃびしゃになりました。
濡れぬれですが、まったく問題ありません。
保護シート経由ですがー。

書込番号:17544797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2015/04/16 15:05(1年以上前)

私が使用している SOL24 だけの問題かも知れませんが、他機種と比べるとタッチパネルの反応は醜くいです。
濡れると、まともに操作することが困難になるほどです。

可能であれば、お店で実機を濡らして試されたほうが良いと思います。

書込番号:18687435

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia Z Ultra SOL24 au
SONY

Xperia Z Ultra SOL24 au

発売日:2014年 1月25日

Xperia Z Ultra SOL24 auをお気に入り製品に追加する <644

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング