『アップデート再開』のクチコミ掲示板

Xperia Z Ultra SOL24 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 1月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2014年春モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z Ultra SOL24 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデート再開』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z Ultra SOL24 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z Ultra SOL24 auを新規書き込みXperia Z Ultra SOL24 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

アップデート再開

2014/05/20 20:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z Ultra SOL24 au

スレ主 NK42Aさん
クチコミ投稿数:257件

今日、アップデート再開が発表されてます

書込番号:17537504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:12509件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia Z Ultra SOL24 auのオーナーXperia Z Ultra SOL24 auの満足度5

2014/05/20 22:09(1年以上前)

中止後に端末を交換したので、伝言メモを使えず困ってました。これで一安心です。

書込番号:17537894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 NK42Aさん
クチコミ投稿数:257件

2014/05/21 08:18(1年以上前)

購入(機種変更)した時点で、アップデート中止になってたので、これからいじり倒さないと…

書込番号:17539296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


VirginAirさん
クチコミ投稿数:661件Goodアンサー獲得:2件 Xperia Z Ultra SOL24 auのオーナーXperia Z Ultra SOL24 auの満足度5

2014/05/21 20:15(1年以上前)

アップデートしたら、標準ブラウザのホームページが変わってしまったのですが、同じ方はいらっしゃいますか?

書込番号:17541222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 NK42Aさん
クチコミ投稿数:257件

2014/05/21 20:20(1年以上前)

auoneのトップページですか?

書込番号:17541247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 NK42Aさん
クチコミ投稿数:257件

2014/05/21 20:26(1年以上前)

auスマートパスのトップページはauウォレットの開始にあわせてリニューアル?したようです。

書込番号:17541269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


VirginAirさん
クチコミ投稿数:661件Goodアンサー獲得:2件 Xperia Z Ultra SOL24 auのオーナーXperia Z Ultra SOL24 auの満足度5

2014/05/22 17:58(1年以上前)

NK42Aさん、リニューアルで変わっていたのですか?
ありがとうございます
返信が遅れた事、申し訳ありませんでした

書込番号:17544427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia Z Ultra SOL24 au
SONY

Xperia Z Ultra SOL24 au

発売日:2014年 1月25日

Xperia Z Ultra SOL24 auをお気に入り製品に追加する <644

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング