『防水に液晶保護シートの効果は?』のクチコミ掲示板

Xperia Z Ultra SOL24 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 1月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2014年春モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z Ultra SOL24 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『防水に液晶保護シートの効果は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z Ultra SOL24 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z Ultra SOL24 auを新規書き込みXperia Z Ultra SOL24 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

防水に液晶保護シートの効果は?

2014/06/25 21:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z Ultra SOL24 au

クチコミ投稿数:606件 ジャンクカメラ烈伝 

おかげさまで手配も完了しまして、明日から皆様のお仲間になれる予定です。

早速、ケースや液晶保護シートを入手しているのですが、風呂場で使う事も考えているのですが液晶保護シートはひょっとして取れてしまって意味がないのでしょうか?

昔にプールでコンタクトをながしてしまった経験がありましてご質問させて頂きました。

書込番号:17665814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:542件Goodアンサー獲得:39件

2014/06/25 22:18(1年以上前)

水につけても取れないのでご安心を。

書込番号:17666003 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia Z Ultra SOL24 auのオーナーXperia Z Ultra SOL24 auの満足度5

2014/06/25 22:29(1年以上前)

何機種かXperia(とIS04)を風呂場で使ったことがありますが、保護フィルムが剥がれる経験は無いですね。

ただこの機種はタッチパネルが水滴に反応しやすいのですが、
よくよく考えたらフィルム不使用の環境で使ったことないので、使っている保護フィルムの種類にもよるかなぁ?

でも以前の機種に比べて圧倒的に誤動作しやすいのは確かなんですけどね。

書込番号:17666088 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:606件 ジャンクカメラ烈伝 

2014/06/25 22:36(1年以上前)

そうですか!

剥がれないなら、むしろ貼り付ける時に水をつけて貼ると気泡や埃も入りにくそうですね。

ご回答ありがとうございました^ ^

書込番号:17666129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


kocha-Airさん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:6件

2014/06/26 01:17(1年以上前)

看板屋さんから聞いた話ですが、カッティングシートを貼る時には台所洗剤を少量混ぜた水を貼る場所とシートに塗りたくってそのまま張り付けタオルなどで水泡や水気を端っこに向かって押し出していくとキレイに貼れるらしいです。
濡れた状態だと決めた場所に動かし易いそうです。
スマホで確かめたことはありません……
もし、される時は自己責任でお願い致します。

書込番号:17666754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z Ultra SOL24 au
SONY

Xperia Z Ultra SOL24 au

発売日:2014年 1月25日

Xperia Z Ultra SOL24 auをお気に入り製品に追加する <643

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング