『wi-fiモデルとの違いはありますか?』のクチコミ掲示板

Xperia Z Ultra SOL24 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 1月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2014年春モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z Ultra SOL24 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『wi-fiモデルとの違いはありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z Ultra SOL24 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z Ultra SOL24 auを新規書き込みXperia Z Ultra SOL24 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

wi-fiモデルとの違いはありますか?

2014/07/22 16:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z Ultra SOL24 au

スレ主 ringo321さん
クチコミ投稿数:141件 Xperia Z Ultra SOL24 auのオーナーXperia Z Ultra SOL24 auの満足度4

auが出している方は通話ができてLTE対応だということは分かるのですが、それ以外の機能やスペックの違いって何かありますか?
今ネクサス7(2012)使っていますが、重いし、持ち運びに不便なので買い替え検討してます。大きくて綺麗な画面が良いのですが7インチは片手だとキツイのでこちらの端末が良さそうと思ってます。

通話はしないのでいらないんですが、中古だとauが出してる方のが安いので迷ってます。
それとsim挿さないと使えないのですか?とりあえずwi-fiのみで使って、いずれmineo契約しようかなと思ってるんですけど。

書込番号:17759044

ナイスクチコミ!2


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/07/22 17:08(1年以上前)

Wi-Fiモデルには、テレビ機能がありません。

書込番号:17759080

Goodアンサーナイスクチコミ!3


kou2323さん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:3件

2014/07/22 17:52(1年以上前)

赤外線、felica(NFCのみ)もありません

書込番号:17759204 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ringo321さん
クチコミ投稿数:141件 Xperia Z Ultra SOL24 auのオーナーXperia Z Ultra SOL24 auの満足度4

2014/07/22 17:55(1年以上前)

ありがとうございます!
それらの機能がないのはwi-fiモデルの方ということですよね。
auの方を検討したいと思います!

書込番号:17759212

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12513件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia Z Ultra SOL24 auのオーナーXperia Z Ultra SOL24 auの満足度5

2014/07/22 18:41(1年以上前)

SIMが無くても使えますよ。

書込番号:17759351 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ringo321さん
クチコミ投稿数:141件 Xperia Z Ultra SOL24 auのオーナーXperia Z Ultra SOL24 auの満足度4

2014/07/22 19:06(1年以上前)

皆様ありがとうございました!
さきほど中古を購入しようと思ったらブラックがいつの間にか売り切れてました(汗

なのでホワイトを注文しました。また分からないことがあったらこちらで相談させて下さい!

書込番号:17759416

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z Ultra SOL24 au
SONY

Xperia Z Ultra SOL24 au

発売日:2014年 1月25日

Xperia Z Ultra SOL24 auをお気に入り製品に追加する <644

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング