『後継機種が出るならば・・・』のクチコミ掲示板

Xperia Z Ultra SOL24 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 1月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2014年春モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z Ultra SOL24 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『後継機種が出るならば・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z Ultra SOL24 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z Ultra SOL24 auを新規書き込みXperia Z Ultra SOL24 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

後継機種が出るならば・・・

2014/09/04 17:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z Ultra SOL24 au

スレ主 tedgegoodさん
クチコミ投稿数:34件

Xperia Z3 Tablet Compact がいいですね。(個人的には・・・)

http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1409/04/news037.html

書込番号:17900425

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 Xperia Z Ultra SOL24 auのオーナーXperia Z Ultra SOL24 auの満足度5 スマフォー貧乏のブログ 

2014/09/04 17:20(1年以上前)

PS4リモートプレイもこれくらいの
画面サイズが良さそうですね。
電車内の座席でゲームを始めると
PSPやVitaより注目されそう。
後継機種として発売されたら…

考えます。即答できません。


書込番号:17900468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12509件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia Z Ultra SOL24 auのオーナーXperia Z Ultra SOL24 auの満足度5

2014/09/05 02:41(1年以上前)

Z3tabletコンパクトはそれはそれで欲しいとは思いますが、後継か?と言われると、う〜ん…
カラーバリエーションが少ないというのも、やはりtablet寄りのキャラクター付けなのかも?
国内展開にあたって新色追加あると選択肢が増えて良いですが、ブラックマスクなら今回はホワイトのほうがお洒落ですかね。

国内リリースされるなら通話機能を落とさないで欲しいですが、Z2tabletがdocomo版のみが通話機能装備がVoLTE対応ゆえなら、現時点でのauリリースは懐疑に思うところもあります。(auVoLTEサービスインにあたっての目玉なら良いですが)

ただ国内版があるなら、早々にau向けおろかSBMへの新規参入すら現時点で示唆されているZ3のように、もう少し“匂い”が漂って来ても良い気もします。
あるいはUltraのように遅れてリリースされるのかな?

新規展開のSBM向けボーナス機種になったりして?

書込番号:17902251

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2014/09/05 03:40(1年以上前)

Xperia Z3 Tablet Compactは8インチで電話機能もあるみたいですが、現在、AQUOSPADを使用していてポケットなどにはなかなか入りづらくなりました(寧ろ、限界にきました)。
これから秋から冬にかけてはスーツの内ポケットに入ると思われますが、夏などクルービズ時にはなかなか苦しいと思います。

書込番号:17902289

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia Z Ultra SOL24 au
SONY

Xperia Z Ultra SOL24 au

発売日:2014年 1月25日

Xperia Z Ultra SOL24 auをお気に入り製品に追加する <644

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング