『バイク ナビ取り付け』のクチコミ掲示板

Xperia Z Ultra SOL24 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 1月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2014年春モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z Ultra SOL24 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バイク ナビ取り付け』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z Ultra SOL24 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z Ultra SOL24 auを新規書き込みXperia Z Ultra SOL24 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 バイク ナビ取り付け

2014/09/14 23:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z Ultra SOL24 au

スレ主 sazpapさん
クチコミ投稿数:1件

ドラッグスター250にXperiaウルトラをナビがわりに取り付けようと考えてます。どなたかいいステー、ホルダー御存じの方がいればよろしくお願いします。

書込番号:17937259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:4件

2014/09/15 07:54(1年以上前)

こんにちわ、6インチのホルダーなら売られているでしょ?バイク用品店に在りますよ(笑)

書込番号:17937871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2014/09/16 22:08(1年以上前)

こんにちは。
ワタクシは、RAMシステムのマウントを使ってます。
http://item.rakuten.co.jp/pda/120ram10000243/

ベースとアームがセットになったものもあります。
取り付けについては、ハンドルの径や取り付け場所の制限等、
色々とありますので、よく確認してから購入されることを、
お勧めします。

書込番号:17945243

ナイスクチコミ!1


ds250さん
クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:3件

2014/09/17 03:52(1年以上前)

Mr.木林(きりん)さん

ありがとうございます。
Xperiaultra対応商品があり一安心です。
注文し取り付けてみます。
ありがとうございました

書込番号:17946206

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z Ultra SOL24 au
SONY

Xperia Z Ultra SOL24 au

発売日:2014年 1月25日

Xperia Z Ultra SOL24 auをお気に入り製品に追加する <644

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング