『画面の光加減について』のクチコミ掲示板

Xperia Z Ultra SOL24 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 1月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2014年春モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z Ultra SOL24 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面の光加減について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z Ultra SOL24 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z Ultra SOL24 auを新規書き込みXperia Z Ultra SOL24 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

画面の光加減について

2015/01/28 09:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z Ultra SOL24 au

スレ主 ケイ一さん
クチコミ投稿数:3件

スマホ初心者なので無知ですが疑問点についてどなたか返答お願いします。

購入からもうすぐ1ヶ月になるのですが、画面の光加減が時々変化します。

具体的には画面の色や背景によっては見た感じでは分からない程度で時々微妙に画面がピラッというような感じで僅かに明るくなります

その前に微妙に暗くなってるのかは判断出来ませんし、使用に大きな問題はないのですが気になるので分かる方が居ましたらお願いします


書込番号:18414498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:12514件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia Z Ultra SOL24 auのオーナーXperia Z Ultra SOL24 auの満足度5

2015/01/28 10:10(1年以上前)

おはようございます。

設定の画面の明るさで自動調節にチェックが入ってませんか?

書込番号:18414591 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ケイ一さん
クチコミ投稿数:3件

2015/01/28 10:15(1年以上前)

返答ありがとうございます

確かに明るさの自動調整にチェックが入ってました!

これが原因なんですかね?

書込番号:18414599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12514件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia Z Ultra SOL24 auのオーナーXperia Z Ultra SOL24 auの満足度5

2015/01/28 12:24(1年以上前)

外して様子を見れば原因の精査になるかと。

書込番号:18414919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ケイ一さん
クチコミ投稿数:3件

2015/01/28 12:47(1年以上前)

それもそうですね。

とりあえず外して様子を見てみます。

ありがとうございました。


書込番号:18414999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z Ultra SOL24 au
SONY

Xperia Z Ultra SOL24 au

発売日:2014年 1月25日

Xperia Z Ultra SOL24 auをお気に入り製品に追加する <644

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング