『写真を一括で選択してまとめて削除できますか?』のクチコミ掲示板

Xperia Z Ultra SOL24 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 1月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2014年春モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z Ultra SOL24 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『写真を一括で選択してまとめて削除できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z Ultra SOL24 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z Ultra SOL24 auを新規書き込みXperia Z Ultra SOL24 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z Ultra SOL24 au

スレ主 afopandaさん
クチコミ投稿数:145件

昨年SOL24を購入したのですが、大量に画面キャプチャや写真が溜まっています。
不要なので、条件指定や一括削除したいのですが、一つ一つ選択して削除することしか
出来ません。

何かいい方法は無いでしょうか?

書込番号:18552097

ナイスクチコミ!12


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2015/03/07 14:04(1年以上前)

Xperia Z2での削除方法を次に記載しましたが、Xperia Z Ultra SOL24でも操作が同じかもしれませんので、確認してみては如何でしょうか。

アルバムアプリで、四角が縦に3つ並んだMENUアイコンをタップ→アイテムを選択→MENUアイコンをタップ→すべて選択→(削除しない画像をタップして解除)→ゴミ箱のアイコンをタップで、一括削除できます。
なお、アルバムアプリは、必要に応じて表示する対象を「ホーム」や「フォルダ」に切り替えて下さい。

書込番号:18552187

Goodアンサーナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:67件 Xperia Z Ultra SOL24 auのオーナーXperia Z Ultra SOL24 auの満足度5 photo garni   

2015/03/07 16:57(1年以上前)

プリセットで「File Commander」というファイル管理アプリがあると思います
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.mobisystems.fileman
こちらでフォルダを指定すると一括削除ができます。

書込番号:18552670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:67件 Xperia Z Ultra SOL24 auのオーナーXperia Z Ultra SOL24 auの満足度5 photo garni   

2015/03/07 17:03(1年以上前)

連投すいませんm(__)m
File Commanderのアプリでも以和貴さんがアルバムアプリでの削除として示されているような方法もできます。

File Commanderでフォルダを開いて、削除したいファイルをタップして指定すれば削除できます。

書込番号:18552687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 Xperia Z Ultra SOL24 auのオーナーXperia Z Ultra SOL24 auの満足度5 スマフォー貧乏のブログ 

2015/03/08 08:32(1年以上前)

一括削除の前に消しては困るものがないか
もう一度確認を...(笑)

書込番号:18555266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z Ultra SOL24 au
SONY

Xperia Z Ultra SOL24 au

発売日:2014年 1月25日

Xperia Z Ultra SOL24 auをお気に入り製品に追加する <644

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング