『羞恥心を捨てた結果。』のクチコミ掲示板

Xperia Z Ultra SOL24 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 1月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2014年春モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z Ultra SOL24 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『羞恥心を捨てた結果。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z Ultra SOL24 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z Ultra SOL24 auを新規書き込みXperia Z Ultra SOL24 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信9

お気に入りに追加

標準

羞恥心を捨てた結果。

2015/03/29 14:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z Ultra SOL24 au

皆さんこんにちは。

先日はsol24の価格についてのアドバイスをありがとうございました。

3月上旬に157から貰った15000円のクーポンでは
本機種を買うのに15000円足らないので悩んでいた訳ですが、今日の午前中に思い切って157に電話し、
ハッキリと「足りないので増額して下さい」と伝えました。

言ってみるものですオペレーターは「分かりました」と20000ポイント貰えました。クーポンと合わせると35000円の値引きになり、無事一括0円で機種変しました。(au大街道店で。)

お騒がせしました。

書込番号:18627895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/03/29 15:31(1年以上前)

スレ主さん おめでとうございます。 交渉はしてみるもんですね。有益な情報ですよ。結果ご希望通りで本当に良かったですね。

書込番号:18628045

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:39件 Xperia Z Ultra SOL24 auの満足度4

2015/03/29 17:15(1年以上前)

ニコニコのパパさんさん。

ありがとうございます。「20000ポイント上乗せ」と言われた時はアドレナリンが出ると同時に、キツネにつままれた気がしました。

因みに前機種のHTL22は手元に残してサブ機として
使って行きます。

書込番号:18628301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/03/29 17:48(1年以上前)

どうなっちゃうのか一時は心配しておりました。最後まで諦めなかった結果が功を奏し良いお買物ができて本当に最高ですね!

書込番号:18628446

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:526件Goodアンサー獲得:29件

2015/03/29 18:35(1年以上前)

こういうケースは稀で、交渉してもポイント貰えない人も多いわけで、不公平感がありますね。

書込番号:18628608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39件 Xperia Z Ultra SOL24 auの満足度4

2015/03/29 20:17(1年以上前)

三ッ田和彦さん。

「交渉」という程のものではなく、願望をオペレーターに手短に伝えた感じです。

ショップ店員さんも「それは珍しい!」と言ってました。au歴が14年近いからでしょうか?

書込番号:18628972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 Xperia Z Ultra SOL24 auのオーナーXperia Z Ultra SOL24 auの満足度5 スマフォー貧乏のブログ 

2015/03/29 23:50(1年以上前)

交渉という程でなく電話の向こうの
担当者に手短に伝えただけで
増額されたならほんとに稀なケース
でしょうね。「それは珍しい!」
と誰もが言うでしょう。
すぐにポイント増額を決断できるような
オペレーターにたまたま当たったの
でしょうか。
普通は「上席の者に相談してきます」
と待たされるパターンでしょうね。
(結局ダメだったとか...)

書込番号:18629942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:39件 Xperia Z Ultra SOL24 auの満足度4

2015/03/30 00:16(1年以上前)

スマフォー貧乏さん

2~3分は待ちました。図々しくみっともなかったけど、結果オーライということで・・・

オペレーターに「便宜上で結構ですから、どちらのauショップで機種変されるか答えて頂けますか?」となぜか聞かれたので義理を感じて正直にそのショップで機種変しました(笑)

書込番号:18630011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 Xperia Z Ultra SOL24 auのオーナーXperia Z Ultra SOL24 auの満足度5 スマフォー貧乏のブログ 

2015/03/30 00:26(1年以上前)

図々しくみっともなくても
ここぞという時には押し(攻め)も
必要ですね。

書込番号:18630028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:39件 Xperia Z Ultra SOL24 auの満足度4

2015/03/31 22:24(1年以上前)

回答を頂いた皆様ありがとうございました。

書込番号:18635801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia Z Ultra SOL24 au
SONY

Xperia Z Ultra SOL24 au

発売日:2014年 1月25日

Xperia Z Ultra SOL24 auをお気に入り製品に追加する <643

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング