『SOL24を交換プログラム欲しい。入手可能?』のクチコミ掲示板

Xperia Z Ultra SOL24 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 1月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2014年春モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z Ultra SOL24 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SOL24を交換プログラム欲しい。入手可能?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z Ultra SOL24 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z Ultra SOL24 auを新規書き込みXperia Z Ultra SOL24 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

SOL24を交換プログラム欲しい。入手可能?

2015/04/28 14:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z Ultra SOL24 au

クチコミ投稿数:75件

今頃ですが、交換プログラムを使ってこの機種が欲しいと思い始めました。立ち寄れた数か所で聞いた所すでに売り切れで他の店舗に問い合わせてくださいと言われました。聞けば本当にあるのか、それとも全体的に売り切れなのか。何か情報お持ちの方がいたら教えてください。私は東京の山手線沿線在住です。

書込番号:18726748

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2015/04/28 14:41(1年以上前)

ツイッタに聞け

https://twitter.com/hashtag/SOL24?src=hash

書込番号:18726792

ナイスクチコミ!4


uyasonさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件 Xperia Z Ultra SOL24 auの満足度1

2015/04/28 15:22(1年以上前)

先程、アキバのauショップでGETしました。確かに私も散々探しててたまたまお店入ったら在庫ありました。問い合わせてみてくださーい。

書込番号:18726859 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:75件

2015/04/28 17:47(1年以上前)

at freedさん、uyasonさん。早急のお返事ありがとうございました。おかげさまで今手元に来ました。 
uyasoさんの教えてくださった秋葉原が自宅から近いので読んですぐにいく事ができました。最後の一台でした。 そして、at freedさん、ツイッターにこういう情報があるのを全く知らなかったので勉強になりました。また活用させて頂きます。
お世話になりました! ネットの情報って素晴らしいですね。 

書込番号:18727125

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:5件

2015/04/28 18:04(1年以上前)

何この素晴らしい連係プレー。
感動した!!

書込番号:18727155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


uyasonさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件 Xperia Z Ultra SOL24 auの満足度1

2015/04/28 18:19(1年以上前)

確かにすごい連携プレイでしたね(笑)しかも最後の1台でしたかぁ〜おめでとうございます

こちらのサイトはいつも閲覧ばかりで、はじめて人のお役に立てた気がします!

お疲れ様でした!

書込番号:18727189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:75件

2015/04/28 20:09(1年以上前)

秋葉原店に電話して、「最後の一台で白だけです」と聞いた時には鳥肌立ちました。そして4時には秋葉原におりました。立地も条件もドンピシャ。私も、皆様のお役に立てるようにがんばります。まずは、この機種になれなければ、ですね。 

書込番号:18727490

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z Ultra SOL24 au
SONY

Xperia Z Ultra SOL24 au

発売日:2014年 1月25日

Xperia Z Ultra SOL24 auをお気に入り製品に追加する <643

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング