スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z Ultra SOL24 au
質問なのですが、この機種を白ロムで購入して、SIMなしでWi-Fiのみで運用した時に、フルセグは見れるのでしょうか?
もし見れるのなら購入を考えています。
よろしくお願いします(_ _)
書込番号:18789656 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
SIMを入れずにWi-Fiでフルセグ視聴できてます。
付属のアンテナコードやイヤホンを
差し込まなくてはいけませんが。(私の地域では)
書込番号:18789715 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
何だかWi-Fi接続ありきでフルセグ視聴可能のように誤解してしまいそうですが…
Wi-Fiとフルセグ/ワンセグTV視聴は勿論、関係無いですね。
書込番号:18789945 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
SIMに関係なく、地デジの電波が飛んでいるエリアなら見れます。
書込番号:18790134
3点
「SONY > Xperia Z Ultra SOL24 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/01/04 18:12:05 | |
| 2 | 2021/04/13 3:59:24 | |
| 5 | 2021/06/29 23:50:27 | |
| 8 | 2021/07/24 14:43:17 | |
| 22 | 2020/06/13 14:55:38 | |
| 20 | 2020/12/27 5:56:27 | |
| 11 | 2019/08/16 21:40:59 | |
| 1 | 2019/07/31 0:30:10 | |
| 1 | 2019/06/12 7:00:08 | |
| 13 | 2019/07/04 3:02:48 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










