『静止画撮影に付いて教えてください』のクチコミ掲示板

Xperia Z Ultra SOL24 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 1月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2014年春モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z Ultra SOL24 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『静止画撮影に付いて教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z Ultra SOL24 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z Ultra SOL24 auを新規書き込みXperia Z Ultra SOL24 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

静止画撮影に付いて教えてください

2015/11/11 01:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z Ultra SOL24 au

クチコミ投稿数:112件 魚沼通信 

超初歩的な質問でスミマセン
(いつもデジカメを持っているので撮影の機会がありませんでした)

@ ストロボ的な発光装置は付いていないのでしょうか?
   (レンズ脇のそれらしき部分は発光してくれませんでした)

   暗い被写体を撮影する場合はどうすればよいのでしょうか?


A ピンチアウトで拡大(望遠)して撮影した画像が、とても粗いです。
   奇麗に望遠撮影する方法があるのでしょうか?

普段はネット検索程度しか使っていませんでした。
中古で購入した為、マニュアルはありません。
どうぞ、宜しくお願い致します。



書込番号:19306853

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:12509件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia Z Ultra SOL24 auのオーナーXperia Z Ultra SOL24 auの満足度5

2015/11/11 01:53(1年以上前)

@ありません。
カメラ横のスリットは今や貴重な赤外線通信受送用センサーです。
従って暗所撮影は不向きです。ありのままに。

Aデジタルズームカメラですから限界はあります。
これもあるがままに。

フラッシュ付きレンズスタイルカメラQX―1とコンビネーションが利便性ありますよ。
…と、言いたいとこですが、それなりに値が張りますし、デジカメを一緒に持ち歩くのと意味合いは変わりません。
単にスマホをワイヤレスファインダーにするだけですけどね。

書込番号:19306894 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2015/11/11 02:17(1年以上前)

取説(PDFファイル)は下記サイトよりダウンロード出来ます。

http://www.au.kddi.com/support/mobile/guide/manual/terms/dp/sol24/

書込番号:19306922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 Xperia Z Ultra SOL24 auのオーナーXperia Z Ultra SOL24 auの満足度5 スマフォー貧乏のブログ 

2015/11/11 03:57(1年以上前)

Ultraでもそこそこ
綺麗に撮影できますが(私的には納得)
より綺麗に撮影したいなら
これからもデジカメをメインでね。

書込番号:19306987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:112件 魚沼通信 

2015/11/11 10:43(1年以上前)

>スマフォー貧乏さん
>りゅぅちんさん
>ACテンペストさん

早速のご回答  ありがとうございます。
そうなのですね。
カメラ機能はあきらめます。

書込番号:19307461

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z Ultra SOL24 au
SONY

Xperia Z Ultra SOL24 au

発売日:2014年 1月25日

Xperia Z Ultra SOL24 auをお気に入り製品に追加する <644

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング