『付属アプリのカメラを終了させる方法は?』のクチコミ掲示板

Xperia Z Ultra SOL24 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 1月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2014年春モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z Ultra SOL24 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『付属アプリのカメラを終了させる方法は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z Ultra SOL24 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z Ultra SOL24 auを新規書き込みXperia Z Ultra SOL24 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

付属アプリのカメラを終了させる方法は?

2016/05/31 18:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z Ultra SOL24 au

クチコミ投稿数:112件 魚沼通信 

起動中のアプリ一覧から終了させていますが
もっと簡単に終了させる方法は無いのでしょうか?
発売直後から使っているのに今更ですが・・・・(笑)

書込番号:19919264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2016/06/01 08:48(1年以上前)

他のアプリ同様、画面下部ナビゲーションバーのBACKボタンで終了できませんか?

書込番号:19920763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:112件 魚沼通信 

2016/06/03 15:04(1年以上前)

>りゅぅちんさん
ご回答ありがとうございます。
ところが、これで終了してくれないのです。

書込番号:19926187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2016/06/03 17:15(1年以上前)

状況が掴みづらいのですが、BACKボタンのみタップしても無反応ということですか?
HOMEボタンでホーム画面へは切り替わるんですかね。。。

書込番号:19926410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z Ultra SOL24 au
SONY

Xperia Z Ultra SOL24 au

発売日:2014年 1月25日

Xperia Z Ultra SOL24 auをお気に入り製品に追加する <644

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング