『もう四年、そろそろ、限界?』のクチコミ掲示板

Xperia Z Ultra SOL24 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 1月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2014年春モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z Ultra SOL24 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『もう四年、そろそろ、限界?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z Ultra SOL24 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z Ultra SOL24 auを新規書き込みXperia Z Ultra SOL24 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

もう四年、そろそろ、限界?

2018/02/21 11:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z Ultra SOL24 au

クチコミ投稿数:130件

Wifi専用機か、カーナビかな?

書込番号:21618286

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:51件

2018/02/21 12:12(1年以上前)

1回初期化すると動作に快適性が戻ったりしますよ。

書込番号:21618327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:130件

2018/02/21 13:15(1年以上前)

ドコモの2つ折り、と検討中、
カケホの2GB、学割、保証等で、
年間10万×2年って、凄いですね!
やっと出た、Xperia XA2 Ultra!
TQsimで悩んでます・・・

書込番号:21618500

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:51件

2018/02/21 14:53(1年以上前)

https://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/news/news/1106977.html

アキバで入荷してる店もありますね。

書込番号:21618663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2018/02/21 18:08(1年以上前)

欲しい。。。でも、輸入だけだと、ちと不安

書込番号:21619082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

Xperia Z Ultra SOL24 au
SONY

Xperia Z Ultra SOL24 au

発売日:2014年 1月25日

Xperia Z Ultra SOL24 auをお気に入り製品に追加する <644

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング