『扇型のマークが出て、接続済みともなるのですが、ネットに』のクチコミ掲示板

URBANO L02 au

研ぎ澄まされたデザインの大人向けスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 2月 8日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2014年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2700mAh URBANO L02 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

URBANO L02 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『扇型のマークが出て、接続済みともなるのですが、ネットに』 のクチコミ掲示板

RSS


「URBANO L02 au」のクチコミ掲示板に
URBANO L02 auを新規書き込みURBANO L02 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > URBANO L02 au

クチコミ投稿数:50件

繋げません ルーターからパソコン、パソコンからSoftapで電波を飛ばして繋ごうとしています。まだ一度もネットに繋げる事が出来ていません。
 どうかご教授下さい。

書込番号:20804211

ナイスクチコミ!0


返信する
1985bkoさん
クチコミ投稿数:6343件Goodアンサー獲得:1178件

2017/04/09 16:17(1年以上前)

御参考になれば。
http://nw-knowledge.blogspot.jp/2015/04/softap-trouble-shoot-dns.html

書込番号:20804252

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2017/04/09 16:45(1年以上前)

 早速の返信ありがとうございました。
 やってみたのですがダメでした。
 書き忘れましたが、無線LAN、Winddows10です。
 あとプロパティーを見ると4も6もネットワークアクセスなしになっていました。

書込番号:20804312

ナイスクチコミ!1


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6343件Goodアンサー獲得:1178件

2017/04/09 18:03(1年以上前)

>書き忘れましたが、無線LAN、Winddows10です。

SoftAP機能は無線LANを使いますが、わざわざ記載した意図がわかりません。
もしルーターが無線と言うことならPCを介さずに直接ルーターからスマホに飛ばせば良いだけですし。。。

書込番号:20804519

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2017/04/09 18:27(1年以上前)

 それが出来ていればここには書きません。事情があってそれは出来ません。

 別の方法でお願いします。

書込番号:20804585

ナイスクチコミ!1


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6343件Goodアンサー獲得:1178件

2017/04/09 19:10(1年以上前)

>それが出来ていればここには書きません。事情があってそれは出来ません。

私にはスレ主さんのスキルや事情はわかりません。
前レスで確認した「無線LAN」の回答は?
情報提供して頂けなければ、これ以上は無理ですね。

書込番号:20804684

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2017/04/09 22:59(1年以上前)

>1985bkoさん

SoftAPですから、ルータ-PC間は有線で無線はPCしか持っていないかと。。。

で、

>yoshio golfさん

それぞれ再起動は常識として、ありていなところではWindowsの完全シャットダウンでしょう。
https://www2.mouse-jp.co.jp/ssl/user_support2/sc_faq_documents.asp?FaqID=19992

ただ、スマホのアンテナマークに!マークが出て外れない時は厄介かも。。。
そうなったてどうしようも無い場合は、とりあえず設定登録情報を全抹消してやり直してみる。
ないしは、IPアドレスを固定化してみる。
あたり?

スミマセン。
「4も6も」って何のことでしょう?

書込番号:20805372

ナイスクチコミ!0


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6343件Goodアンサー獲得:1178件

2017/04/10 08:04(1年以上前)

スピードアートさん

わかってますよ。なのでわざわざ「無線LAN」と記載した意図がわからないのです。

書込番号:20805948

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2017/04/10 08:30(1年以上前)

>1985bkoさん

言葉の綾なだけと思いますが。。。

書込番号:20805991

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2017/04/10 20:13(1年以上前)

 マイクロソフトのコミュニティで質問して解決しました。

 すみませんでした。ありがとうございました。

書込番号:20807198

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「京セラ > URBANO L02 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

URBANO L02 au
京セラ

URBANO L02 au

発売日:2014年 2月 8日

URBANO L02 auをお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング