『音質についてレビューをお聞かせください』のクチコミ掲示板

2014年 1月24日 発売

Xperia Z Ultra SGP412JP

6.4型フルHD液晶を搭載したタブレット端末

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:6.4インチ 画面解像度:1920x1080 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ8074 QuadCore/2.2GHz Xperia Z Ultra SGP412JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Z Ultra SGP412JPの価格比較
  • Xperia Z Ultra SGP412JPの中古価格比較
  • Xperia Z Ultra SGP412JPのスペック・仕様
  • Xperia Z Ultra SGP412JPのレビュー
  • Xperia Z Ultra SGP412JPのクチコミ
  • Xperia Z Ultra SGP412JPの画像・動画
  • Xperia Z Ultra SGP412JPのピックアップリスト
  • Xperia Z Ultra SGP412JPのオークション

Xperia Z Ultra SGP412JPSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 1月24日

  • Xperia Z Ultra SGP412JPの価格比較
  • Xperia Z Ultra SGP412JPの中古価格比較
  • Xperia Z Ultra SGP412JPのスペック・仕様
  • Xperia Z Ultra SGP412JPのレビュー
  • Xperia Z Ultra SGP412JPのクチコミ
  • Xperia Z Ultra SGP412JPの画像・動画
  • Xperia Z Ultra SGP412JPのピックアップリスト
  • Xperia Z Ultra SGP412JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Z Ultra SGP412JP

『音質についてレビューをお聞かせください』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z Ultra SGP412JP」のクチコミ掲示板に
Xperia Z Ultra SGP412JPを新規書き込みXperia Z Ultra SGP412JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

音質についてレビューをお聞かせください

2014/04/15 15:27(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Xperia Z Ultra SGP412JP

当機を購入しようかと考えています。
私は普段はWalkmanのSシリーズ(三年前モデル)を
日々使用していますが、タブレット購入を決めてから
外での音楽鑑賞もXperia Z Ultraで楽しもうかと考えました。
心配なのはその音質です。
無論、Wlkmanのような音楽再生専用機のレベルは期待して
おりませんが、「悪くない」レベルであれば良いと思って
おります。
Walkmanアプリなるものがあるようで、期待はしていますが……。
Xperia Z Ultraをご使用の方、アバウトな表現で結構ですので
その辺りをお聞かせくださいますようお願い申し上げます。

書込番号:17416272

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:923件Goodアンサー獲得:189件

2014/04/15 15:43(1年以上前)

ウォークマンから買い替えならハイレゾウォークマンは?
サイズ的には小さめなスマフォぐらいの大きさで、最近の糞ニー製品にしては
価格・性能申し分ないと思います
アンドロイド搭載なのでモバイルルーターとか経由ならネット接続も可能です

NW-F886 [32GB]

http://kakaku.com/item/J0000010476/

書込番号:17416296

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2014/04/15 16:03(1年以上前)

まさおみ71様へ

ご返信ありがとうございます。
無論、その選択も考えてはおりました。
音質を極めたいのなら、それもアリですが……。
写真も撮りたいので、タブレット以外あまりモノを
持ち歩きたくないものですから。

でも、いち早いご返信ありがとうございました。

書込番号:17416335

ナイスクチコミ!0


JUNKBOYさん
クチコミ投稿数:7794件Goodアンサー獲得:219件 JUNKBOYでございます。 

2014/04/15 22:01(1年以上前)

自分は十分良い音だと思います。
『じっくり聴き比べでもしない限り』
ウォークマンとの差は感じません。
(^^ゞ

書込番号:17417590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2014/04/16 00:09(1年以上前)

JUNKBOYさんへ

深夜の返信、すみません!
でも、ありがとうございました!
その一言が聞けた事が嬉しいです。
以前使用していたNEXUS7_2012の音質が
イマイチでしたので、Xperia Z Ultraには
少し期待していました。……ソニーですしね。

重ねて、レビューのお礼を申し上げます!

書込番号:17418214

ナイスクチコミ!1


JUNKBOYさん
クチコミ投稿数:7794件Goodアンサー獲得:219件 JUNKBOYでございます。 

2014/04/16 12:47(1年以上前)

背伸びしたいひよっこさん、ご丁寧な
お返事、ありがとうございます。

Xperia acroを持つようになってからは、
携帯電話、デジカメ、ウォークマン、
3台持ち歩いて居たのが、スマホ1台で
済むようになり大変助かって居ます。
それぞれの専用機には叶わなくとも
十分使えるレベルだと思っています。
今はacroからVLになってアプリが
ウォークマンになり使い勝手や音質も
向上し、さらにUltraは使い勝手も音質
も向上しています。
(^^ゞ

書込番号:17419457 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2014/04/16 13:54(1年以上前)

JUNKBOYさんへ

重ねてのレビューに感謝します!
acro→VL→Ultraと、音質向上を体験されたとの
ご意見は、非常にリアルに感じられました!
資金が溜まり次第購入したいと思います。

本当にありがとうございました!

書込番号:17419631

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1010件Goodアンサー獲得:82件

2014/04/22 10:32(1年以上前)

こちらにレビューを数値化された資料があります。
http://www.gsmarena.com/sony_xperia_z_ultra-review-975p7.php#aq
レビューもあります。
http://www.gsmarena.com/samsung_galaxy_s5-review-1064p8.php#aq
同じようなタイプのタブレットで比較してみてください。

資料の意味は、こちらにあります。
http://ednjapan.com/edn/articles/1206/18/news002.html
「音質」の意味するところも解説があります。

Xperia Z Ultraを私が聴いてみた感じですが、フツーです。良くもなく、悪くもなくですね。屋外なら、実用充分だと思います。

NW-S775の資料はこちらにあります。
http://monoadc.blog64.fc2.com/blog-entry-163.html
http://blog-imgs-62-origin.fc2.com/m/o/n/monoadc/RMAA_NW-S775.png

こちらは、私には、ノイズと歪が多く聴こえます。

以上の資料から、
WalkmanのSシリーズ<<Xperia Z Ultra
だといえます。大きな違いです。

書込番号:17438438

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2014/04/22 14:34(1年以上前)

鬼ヶ島桃太郎さんへ

はじめまして!
音質についての詳しい資料サイトのご紹介、
ありがとうございました!
難しくてほとんど理解できなかったんですが、
なんとな〜く「そういうものなんだ」とは理解しました。

真逆な話で恐縮ですが、たまにLPレコードに針を落として
音楽を楽しみますが、雑音と揺れまくりでも、“肌に触れてくるような音”
に感動したりもします。
何なんでしょうね、音って。

鬼ヶ島桃太郎さんの仰った、「良くも悪くもなく、屋外で聴くには充分」
というシンプルなレビューがとても参考になりました。
未だ使ってるSの音に耳が慣れている私ですが、Ultraの音を聴くのが
楽しみです。
……と書いてみたものの、海外版のZ2タブレットの説明に
心揺らされてたりして、困ってます。(笑)

ありがとうございました!

書込番号:17438921

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:2件

2014/09/18 00:13(1年以上前)

NEUTRON MUSIC PLAYER
このアプリ音質いいですよ。

書込番号:17950085

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z Ultra SGP412JP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
良いガジェットでした 2 2018/02/12 20:20:08
モンスターストライク 1 2017/04/23 11:18:17
延長保証と復活した話 2 2018/07/05 16:35:09
充電が途中で止まる 2 2017/02/12 22:30:02
Google Playの端末の認証が認証されてない 10 2017/04/21 6:01:03
ビデオカメラから 0 2016/11/24 17:06:17
今更ながらの質問ですみません。 2 2016/08/20 7:35:40
Androidのup 5 2016/02/08 9:55:22
うん…どうだろう 2 2016/01/10 14:25:58
youtubeの動画が... 0 2016/01/04 22:28:30

「SONY > Xperia Z Ultra SGP412JP」のクチコミを見る(全 673件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xperia Z Ultra SGP412JP
SONY

Xperia Z Ultra SGP412JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 1月24日

Xperia Z Ultra SGP412JPをお気に入り製品に追加する <673

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング