『Android4.4更新が来ています!』のクチコミ掲示板

2014年 1月24日 発売

Xperia Z Ultra SGP412JP

6.4型フルHD液晶を搭載したタブレット端末

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:6.4インチ 画面解像度:1920x1080 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ8074 QuadCore/2.2GHz Xperia Z Ultra SGP412JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Z Ultra SGP412JPの価格比較
  • Xperia Z Ultra SGP412JPの中古価格比較
  • Xperia Z Ultra SGP412JPのスペック・仕様
  • Xperia Z Ultra SGP412JPのレビュー
  • Xperia Z Ultra SGP412JPのクチコミ
  • Xperia Z Ultra SGP412JPの画像・動画
  • Xperia Z Ultra SGP412JPのピックアップリスト
  • Xperia Z Ultra SGP412JPのオークション

Xperia Z Ultra SGP412JPSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 1月24日

  • Xperia Z Ultra SGP412JPの価格比較
  • Xperia Z Ultra SGP412JPの中古価格比較
  • Xperia Z Ultra SGP412JPのスペック・仕様
  • Xperia Z Ultra SGP412JPのレビュー
  • Xperia Z Ultra SGP412JPのクチコミ
  • Xperia Z Ultra SGP412JPの画像・動画
  • Xperia Z Ultra SGP412JPのピックアップリスト
  • Xperia Z Ultra SGP412JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Z Ultra SGP412JP

『Android4.4更新が来ています!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z Ultra SGP412JP」のクチコミ掲示板に
Xperia Z Ultra SGP412JPを新規書き込みXperia Z Ultra SGP412JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信10

お気に入りに追加

標準

Android4.4更新が来ています!

2014/07/03 21:22(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Xperia Z Ultra SGP412JP

スレ主 siesta33さん
クチコミ投稿数:477件

いよいよKitKatに成長です!!

しかし、SDカードの利便性は保々なくなりました。

File Commanderを使えばSDカード内を弄れますが、他のアプリは壊滅でした。
画像の移動、削除などの基本機能もできません。

注意してください。


しかし、テーマがインストールできるようになり、お洒落になりました!

書込番号:17694315

ナイスクチコミ!4


返信する
JUNKBOYさん
クチコミ投稿数:7794件Goodアンサー獲得:219件 JUNKBOYでございます。 

2014/07/04 13:44(1年以上前)

ほ〜お。ようやく来ましたか。
どう変化するか今夜早速アップデートしてみますか。
(^^ゞ

書込番号:17696555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:771件Goodアンサー獲得:129件 Xperia Z Ultra SGP412JPのオーナーXperia Z Ultra SGP412JPの満足度5

2014/07/04 19:47(1年以上前)

SDが使いづらいのは嫌だし、現行で特にトラブルもないので当面更新しないでおこうと思います。

書込番号:17697530

ナイスクチコミ!2


SAPAIAさん
クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:7件

2014/07/05 14:22(1年以上前)

siesta33さん。
SAPAIAといいます。
早速アップデートしました。
「どのあたりが変わったのか?」まではまだ、体感できていませんが、レコプラでのおでかけ転送がうまく動作しなくなったような気がします。
同じSONYのXPERIA Tablet Z(Android Ver 4.2.X)では、今までどおり順調におでかけ転送できていますので今回のアップデートが原因になっている可能性が高い気がします。私の場合だけなのかもしれませんがご報告まで。

書込番号:17700352

ナイスクチコミ!2


スレ主 siesta33さん
クチコミ投稿数:477件

2014/07/07 12:54(1年以上前)

JUNKBOY様

思いのほか早く、びっくりしました^^

キャリア版でないのはここが良いですよね!

元々安定しているので、目立って差はないですが、updateはうれしいものですね!

書込番号:17707426

ナイスクチコミ!2


スレ主 siesta33さん
クチコミ投稿数:477件

2014/07/07 12:56(1年以上前)

メタボフォン様

そうですよね…

私はデータは全てSDカードへ、アプリのデータもSDに連動できればしていたので、とっても残念仕様でした…
出来るようにする方法はrootしかないですね…

せめて画像データや動画、音楽くらいは許可してほしいですね。

書込番号:17707434

ナイスクチコミ!1


スレ主 siesta33さん
クチコミ投稿数:477件

2014/07/07 13:02(1年以上前)

SAPAIA様

初めまして!

レコプラの報告ありがとうございます(私は使っていないので、動作確認できず申し訳ございません。)
やはり4.4はまだまだ始動段階ですね。

時期更新に期待するしかないですね…



体感できるには、アプリによっては上と下のインジケーター部分が透過できるところですかね。
意外とこの部分が消えると、画面がより大きくなった気がします。

ご参考までに^^

書込番号:17707445

ナイスクチコミ!1


スレ主 siesta33さん
クチコミ投稿数:477件

2014/07/07 13:08(1年以上前)

そうそう…

私個人的に一番期待していた「全アプリ終了ボタン」は搭載されませんでした。

仕方がないので、店長のつぶやき日記。。。様のサイトを参考に追加しました。
http://www.call-t.co.jp/blog/mt/archives/entry/015954.html

Android4.4でもしっかり動作しています。
今の段階では不具合等出ていません。



付けられたので構いませんが、SONYさん、終了ボタン位はつけてください…

書込番号:17707459

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:4件 デンデンの殻! 

2014/07/08 15:55(1年以上前)

4.4に更新後、、
スリープ時でもバッテリーの減りが早くなったことと、
メモリー使用量もちょっと増えたかな?!
と感じたのですが、皆さんはどうですか?

書込番号:17711508

ナイスクチコミ!3


スレ主 siesta33さん
クチコミ投稿数:477件

2014/07/09 20:04(1年以上前)

デンデン@様

メモリー使用量は確かに増えましたね…
私の端末は常に1GBは何かに使ってますね。
以前は720MB位でした。

電池はまだ何とも言えませんね…
特に変わった気もしませんが、稀に減り始める時もあり、少し不安定な気がしますね。

書込番号:17715112

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2014/08/17 08:23(1年以上前)

更新後、私もレコプラでのおでかけ転送ができなくなりました。対処法等は公開されているのでしょうか?

書込番号:17842892

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z Ultra SGP412JP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
良いガジェットでした 2 2018/02/12 20:20:08
モンスターストライク 1 2017/04/23 11:18:17
延長保証と復活した話 2 2018/07/05 16:35:09
充電が途中で止まる 2 2017/02/12 22:30:02
Google Playの端末の認証が認証されてない 10 2017/04/21 6:01:03
ビデオカメラから 0 2016/11/24 17:06:17
今更ながらの質問ですみません。 2 2016/08/20 7:35:40
Androidのup 5 2016/02/08 9:55:22
うん…どうだろう 2 2016/01/10 14:25:58
youtubeの動画が... 0 2016/01/04 22:28:30

「SONY > Xperia Z Ultra SGP412JP」のクチコミを見る(全 673件)

この製品の最安価格を見る

Xperia Z Ultra SGP412JP
SONY

Xperia Z Ultra SGP412JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 1月24日

Xperia Z Ultra SGP412JPをお気に入り製品に追加する <673

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング