『XPERIA Z Ultra海外SIMフリー携帯 を購入された方へ質問です。』のクチコミ掲示板

2014年 1月24日 発売

Xperia Z Ultra SGP412JP

6.4型フルHD液晶を搭載したタブレット端末

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:6.4インチ 画面解像度:1920x1080 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ8074 QuadCore/2.2GHz Xperia Z Ultra SGP412JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Z Ultra SGP412JPの価格比較
  • Xperia Z Ultra SGP412JPの中古価格比較
  • Xperia Z Ultra SGP412JPのスペック・仕様
  • Xperia Z Ultra SGP412JPのレビュー
  • Xperia Z Ultra SGP412JPのクチコミ
  • Xperia Z Ultra SGP412JPの画像・動画
  • Xperia Z Ultra SGP412JPのピックアップリスト
  • Xperia Z Ultra SGP412JPのオークション

Xperia Z Ultra SGP412JPSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 1月24日

  • Xperia Z Ultra SGP412JPの価格比較
  • Xperia Z Ultra SGP412JPの中古価格比較
  • Xperia Z Ultra SGP412JPのスペック・仕様
  • Xperia Z Ultra SGP412JPのレビュー
  • Xperia Z Ultra SGP412JPのクチコミ
  • Xperia Z Ultra SGP412JPの画像・動画
  • Xperia Z Ultra SGP412JPのピックアップリスト
  • Xperia Z Ultra SGP412JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Z Ultra SGP412JP

『XPERIA Z Ultra海外SIMフリー携帯 を購入された方へ質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z Ultra SGP412JP」のクチコミ掲示板に
Xperia Z Ultra SGP412JPを新規書き込みXperia Z Ultra SGP412JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信6

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > SONY > Xperia Z Ultra SGP412JP

スレ主 正直人さん
クチコミ投稿数:9件

XPERIA Z Ultra C6833 LTE版 海外SIMフリー携帯とどちらを購入するか迷っています。
タブレット未経験者なので、購入して設定などちゃんとできるか不安があります。
日本国内のみで使用する予定です。

日本語の取扱い説明書は手に入るのでしょうか。
通話が上手くいかないという書き込みがありますが、日本で使用するのに問題ないでしょうか。
メーカー保障はどうなるのでしょうか。初期不良の場合の対応は。
その他困ったこと、後悔したことがあれば教えてください。

よろしくお願いします。



書込番号:18400373

ナイスクチコミ!0


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2015/01/24 08:25(1年以上前)

日本国内だけで使用するなら、au版の白ロムを買って、mineoかUQ mobileのSIMを挿して使う方がいいのでは?
特にタブレット初心者なら。

書込番号:18400417

ナイスクチコミ!4


cust.satさん
クチコミ投稿数:282件Goodアンサー獲得:59件

2015/01/24 09:15(1年以上前)

 この海外 SimFree版は、止められる事をお勧めします。
Expedia 海外版はSony 製品とは全く別のクオリティです。

 昨年 5~7月 2人の友人がこのタブレットを使いたいとの相談を受け
スペック、画面の綺麗さ、等々に優れている かつ ソニー製なので、
韓国・中国・台湾タブレットより信頼性・サポートは良いだろうとお勧めしたら、
2人共 2~4ヶ月で電源トラブル。パワーが全く入らない。
 ひとりに「ケンホロ」だったと聞いた 数ヶ月後に 2人目のトラブル発生。
 機器持って ソニープラザに修理相談ヘ行く、 友人についてったら
やはりケンホロ!触ろうともせず「海外版は国内では修理相談も出来ません」
海外修理はトラブルが多く、国内対応業者見積りは、新品に近い価格だったため、
修理しても また??と 2人共 この機器 諦め! とされました。
 国内販売されている台湾・中国機の方がよっぽどお勧めです。

書込番号:18400530

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:38件

2015/01/24 10:37(1年以上前)

私はC6806のGooglePlayEditionを使用していますが、
Android端末を使ったことが有れば、普通に使えると思います。
日本語選択も一番最初の画面に出てくるはずです。
取説もWi-Fi版であればSonyのHPにありますし、他の設定もネットで検索すれば容易に見つかるはずです。

ただし、cust.satさんの仰るとおり、メーカーサポートは受けられません。
技適マークもありませんから、本来国内使用を予定していません。
購入した店舗なりに返品・交換の対応しか望めません。

冒険をすることで、価格が安いと言っても過言でもありません。
特別にこの端末でなければならないという理由でもない限りは、au版の白ロムをおすすめします。

書込番号:18400751

ナイスクチコミ!3


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/01/24 12:27(1年以上前)

こんにちは

>日本語の取扱い説明書は手に入るのでしょうか。
通話が上手くいかないという書き込みがありますが、日本で使用するのに問題ないでしょうか。
メーカー保障はどうなるのでしょうか。初期不良の場合の対応は。
その他困ったこと、後悔したことがあれば教えてください。

この時点で、海外製品は購入しないよほうよいでしょう。
海外製品は動作はするにしても、ノーリスクとはいきません。ご自分でそのあたりを把握した方が、ある程度のリスクも承知して購入するので、ご自分が初心者と思われるなら、まだ購入すべき商品ではないです。そういったものに興味がおありなら、ある程度知識武装することで、リスクは少なくなります。

書込番号:18401070

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8417件Goodアンサー獲得:1090件

2015/01/24 16:02(1年以上前)

海外版はSIMフリーですが、技適を通っていないため国内キャリアのSIMで通信すると電波法違反です。

書込番号:18401634

ナイスクチコミ!5


スレ主 正直人さん
クチコミ投稿数:9件

2015/01/24 19:19(1年以上前)

みなさんアドバイス感謝します。

失敗しないで済みました。

ありがとうごさいます。

書込番号:18402252

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z Ultra SGP412JP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
良いガジェットでした 2 2018/02/12 20:20:08
モンスターストライク 1 2017/04/23 11:18:17
延長保証と復活した話 2 2018/07/05 16:35:09
充電が途中で止まる 2 2017/02/12 22:30:02
Google Playの端末の認証が認証されてない 10 2017/04/21 6:01:03
ビデオカメラから 0 2016/11/24 17:06:17
今更ながらの質問ですみません。 2 2016/08/20 7:35:40
Androidのup 5 2016/02/08 9:55:22
うん…どうだろう 2 2016/01/10 14:25:58
youtubeの動画が... 0 2016/01/04 22:28:30

「SONY > Xperia Z Ultra SGP412JP」のクチコミを見る(全 673件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xperia Z Ultra SGP412JP
SONY

Xperia Z Ultra SGP412JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 1月24日

Xperia Z Ultra SGP412JPをお気に入り製品に追加する <673

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング