『android5.0』のクチコミ掲示板

2014年 1月24日 発売

Xperia Z Ultra SGP412JP

6.4型フルHD液晶を搭載したタブレット端末

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:6.4インチ 画面解像度:1920x1080 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ8074 QuadCore/2.2GHz Xperia Z Ultra SGP412JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Z Ultra SGP412JPの価格比較
  • Xperia Z Ultra SGP412JPの中古価格比較
  • Xperia Z Ultra SGP412JPのスペック・仕様
  • Xperia Z Ultra SGP412JPのレビュー
  • Xperia Z Ultra SGP412JPのクチコミ
  • Xperia Z Ultra SGP412JPの画像・動画
  • Xperia Z Ultra SGP412JPのピックアップリスト
  • Xperia Z Ultra SGP412JPのオークション

Xperia Z Ultra SGP412JPSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 1月24日

  • Xperia Z Ultra SGP412JPの価格比較
  • Xperia Z Ultra SGP412JPの中古価格比較
  • Xperia Z Ultra SGP412JPのスペック・仕様
  • Xperia Z Ultra SGP412JPのレビュー
  • Xperia Z Ultra SGP412JPのクチコミ
  • Xperia Z Ultra SGP412JPの画像・動画
  • Xperia Z Ultra SGP412JPのピックアップリスト
  • Xperia Z Ultra SGP412JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Z Ultra SGP412JP

『android5.0』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z Ultra SGP412JP」のクチコミ掲示板に
Xperia Z Ultra SGP412JPを新規書き込みXperia Z Ultra SGP412JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

android5.0

2015/09/10 20:50(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Xperia Z Ultra SGP412JP

スレ主 DAIZ3311さん
クチコミ投稿数:33件

XperiaZultraのWi-Fi版はandroid5.0にアップデートフルと思いますか? グローバル版はもうしているのでそろそろWi-Fi版もしてほしいですね。

書込番号:19128397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
脱落王さん
クチコミ投稿数:3558件Goodアンサー獲得:373件

2015/09/11 08:05(1年以上前)

海外版で5.0が出ているのならXperifirmでチャレンジしてみてはどうでしょうか?
ご自身で調べて理解出来た場合のみチャレンジしてみてください。

※ドコモのSPモードが使えなくなる(ドコモメールやおサイフなど)
※自己責任です。最悪文鎮化の恐れがあります。
※メーカー保証を受けられなくなります。

書込番号:19129533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2015/09/17 13:50(1年以上前)

残念ながらSGP412JPにはLolipop降りてこないでしょうね…
日本メーカーの製品ですが、日本はOSアップデートされにくいです…

ここからは私の考えです。
反論・考えが違うと言われるかもですが…

日本の通信キャリアが足を引っ張っているのでしょう。
SOL24としてZUltraを出している所を考えると、この機種ではAUとの関連だと思います…

SGP412JP(ソニータブレット)にLolipop来る
↓AU(SOL24)ユーザー:SOL24は?アップデートして!
(AU:ソニータブレットにLolipopアップデートしないでね〜ソニーさん…うちもしないと格好つかないから…)
SONY:ってAUさんに嫌われるからLolipopアップデートは止めよ(…面倒くさいし…そんな暇あったら後継機出せば良いや…)

みたいなしがらみがあるのかな…と…KitkatとLolipopではハード的にRAMの容量位しかないですから…
どこまでアップデートしなくちゃならない!
とキリがないですからね…
長文すいません…

書込番号:19147839 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 DAIZ3311さん
クチコミ投稿数:33件

2015/09/27 15:46(1年以上前)

長期間あいてすいませんが、Xperifirmをつかってアップデートしようと思うのですがどうすればいいんですか?

書込番号:19178676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z Ultra SGP412JP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
良いガジェットでした 2 2018/02/12 20:20:08
モンスターストライク 1 2017/04/23 11:18:17
延長保証と復活した話 2 2018/07/05 16:35:09
充電が途中で止まる 2 2017/02/12 22:30:02
Google Playの端末の認証が認証されてない 10 2017/04/21 6:01:03
ビデオカメラから 0 2016/11/24 17:06:17
今更ながらの質問ですみません。 2 2016/08/20 7:35:40
Androidのup 5 2016/02/08 9:55:22
うん…どうだろう 2 2016/01/10 14:25:58
youtubeの動画が... 0 2016/01/04 22:28:30

「SONY > Xperia Z Ultra SGP412JP」のクチコミを見る(全 673件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xperia Z Ultra SGP412JP
SONY

Xperia Z Ultra SGP412JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 1月24日

Xperia Z Ultra SGP412JPをお気に入り製品に追加する <673

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング