『ズームがゆっくりです!』のクチコミ掲示板

2014年 2月22日 発売

FinePix S8600

36倍ズーム搭載の単3電池対応コンパクトデジタルカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1644万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:36倍 撮影枚数:250枚 FinePix S8600のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix S8600の価格比較
  • FinePix S8600の中古価格比較
  • FinePix S8600の買取価格
  • FinePix S8600のスペック・仕様
  • FinePix S8600の純正オプション
  • FinePix S8600のレビュー
  • FinePix S8600のクチコミ
  • FinePix S8600の画像・動画
  • FinePix S8600のピックアップリスト
  • FinePix S8600のオークション

FinePix S8600富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 2月22日

  • FinePix S8600の価格比較
  • FinePix S8600の中古価格比較
  • FinePix S8600の買取価格
  • FinePix S8600のスペック・仕様
  • FinePix S8600の純正オプション
  • FinePix S8600のレビュー
  • FinePix S8600のクチコミ
  • FinePix S8600の画像・動画
  • FinePix S8600のピックアップリスト
  • FinePix S8600のオークション

『ズームがゆっくりです!』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix S8600」のクチコミ掲示板に
FinePix S8600を新規書き込みFinePix S8600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

ズームがゆっくりです!

2014/04/28 20:53(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix S8600

クチコミ投稿数:2076件

店頭で試しました。 36倍光学ズームにしては小さいボディです。

ズームレバーを操作しても非常にゆっくりとしか高倍率になりません。
まぁ、自分が購入したわけでもないので、一応「その他」の分類で載せますが.....。
(「製品・サービスレポート悪」で買いたら、非難の声ありましたから。)

店員さんが寄ってきて、「いかがですか?」と訊いてきたので、「ズームの速度遅いですねぇー」と言ったら、「こちらになればそれだけ速くなります。」と富士の上位機種2つをご案内。

店員さんもこの機種のズームがとても遅くて、ある意味使いものにならないことは知っているようでした。

確かに上位機種だとまあまあです。

正直、このくらい遅いズームではいくら36倍でもシャッターチャンスを逃してしまうのでは?

店頭で使用してみた率直な感想です。

書込番号:17459226

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/04/29 13:51(1年以上前)

値段相応なのかも?

書込番号:17461590

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2076件

2014/04/29 18:14(1年以上前)

じじかめさん、結局そういうことなのでしょうね。

「これで満足しないなら上位機種をどうぞ!」という。

書込番号:17462455

ナイスクチコミ!2


aspicさん
クチコミ投稿数:1028件Goodアンサー獲得:11件

2014/05/18 16:29(1年以上前)

フジの大型コンデジはレンズが良くなったので、CCD付きの機種ならかなりの画質が期待できるのですが。

書込番号:17529694

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2076件

2014/05/18 16:44(1年以上前)

即高倍率ズーム使用するのでなければ、まずまずなのかもしれませんね。

書込番号:17529746

ナイスクチコミ!0


aspicさん
クチコミ投稿数:1028件Goodアンサー獲得:11件

2014/05/26 09:44(1年以上前)

単三電池二本では力が弱いので三本でもいいと思いました。

書込番号:17558123

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix S8600」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FinePix S8600
富士フイルム

FinePix S8600

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月22日

FinePix S8600をお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング