『スーパーiフラッシュは?』のクチコミ掲示板

2014年 2月 8日 発売

FinePix F1000EXR

撮像面位相差AFを搭載した光学20倍ズームデジカメ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,200 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1836万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:290枚 FinePix F1000EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F1000EXRの価格比較
  • FinePix F1000EXRの中古価格比較
  • FinePix F1000EXRの買取価格
  • FinePix F1000EXRのスペック・仕様
  • FinePix F1000EXRの純正オプション
  • FinePix F1000EXRのレビュー
  • FinePix F1000EXRのクチコミ
  • FinePix F1000EXRの画像・動画
  • FinePix F1000EXRのピックアップリスト
  • FinePix F1000EXRのオークション

FinePix F1000EXR富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 2月 8日

  • FinePix F1000EXRの価格比較
  • FinePix F1000EXRの中古価格比較
  • FinePix F1000EXRの買取価格
  • FinePix F1000EXRのスペック・仕様
  • FinePix F1000EXRの純正オプション
  • FinePix F1000EXRのレビュー
  • FinePix F1000EXRのクチコミ
  • FinePix F1000EXRの画像・動画
  • FinePix F1000EXRのピックアップリスト
  • FinePix F1000EXRのオークション

『スーパーiフラッシュは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F1000EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F1000EXRを新規書き込みFinePix F1000EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スーパーiフラッシュは?

2014/02/27 18:58(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F1000EXR

スレ主 007kさん
クチコミ投稿数:436件

フジ得意のスーパーiフラッシュ、機能省かれましたか?
前機種の820まではHPに載ってるんですが。

フラッシュありなしの二枚撮り機能にとって代わられたんですかね?

どなたかおわかりの方、教えてください。

書込番号:17244557

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/02/27 19:07(1年以上前)

http://fujifilm.jp/personal/digitalcamera/f/finepix_f1000exr/features/page_04.html

こちらに載っているようです。

書込番号:17244583

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 007kさん
クチコミ投稿数:436件

2014/02/27 20:19(1年以上前)

じじかめさん

ありがとうございます。
そのページ見たのに、見逃していました。お恥ずかしい。
コンデジマニアとしては、値下がり待って狙いたいと思います。

ところで、フジのスーパーiフラッシュみたいな機能搭載しているコンデジ、もしご存じでしたら教えていただけませんか?
これの「フラッシュ制御」とか
http://www.nikon-image.com/products/camera/compact/coolpix/performance/p330/features.htm

これもほぼ同等機能でしょうか
http://cweb.canon.jp/camera/dcam/lineup/ixy/620f/feature-auto.html

おわかりのように、型落ちで安くなった機種であればありがたいです。
wifi機能や動画撮影中に静止画撮影可能、などの機能がさらについていれば申し分ないのですが。

わがままな条件ですみませんが、ご存じの方いらっしゃったら教えてください。

書込番号:17244809

ナイスクチコミ!0


スレ主 007kさん
クチコミ投稿数:436件

2014/03/05 21:22(1年以上前)

たぶんじじかめさんならチェック済みかと思いますが…
結局wx-200を購入しました。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005839/SortID=17100439/

スーパーiフラッシュよりも、価格と動画性能を重視しての選択となってしましました。
せっかくアドバイスいただいたのにすみません。

でも、1年後ぐらいに、どうせまた病気が出るんです。
その頃にはお手頃価格になっているかと 笑

機会があればまたアドバイスお願いします。

書込番号:17269125

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F1000EXR
富士フイルム

FinePix F1000EXR

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月 8日

FinePix F1000EXRをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング