『アクションカメラレンズまで作ってるのに…』のクチコミ掲示板

2014年 2月22日 発売

FinePix XP70

水深10mまでの防水性能を備えるタフネスデジカメ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,900 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1750万画素(総画素)/1640万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:210枚 防水カメラ:○ FinePix XP70のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FinePix XP70 の後に発売された製品FinePix XP70とFinePix XP80を比較する

FinePix XP80
FinePix XP80FinePix XP80FinePix XP80

FinePix XP80

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月26日

画素数:1676万画素(総画素)/1640万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:210枚 防水カメラ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix XP70の価格比較
  • FinePix XP70の中古価格比較
  • FinePix XP70の買取価格
  • FinePix XP70のスペック・仕様
  • FinePix XP70の純正オプション
  • FinePix XP70のレビュー
  • FinePix XP70のクチコミ
  • FinePix XP70の画像・動画
  • FinePix XP70のピックアップリスト
  • FinePix XP70のオークション

FinePix XP70富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [イエロー] 発売日:2014年 2月22日

  • FinePix XP70の価格比較
  • FinePix XP70の中古価格比較
  • FinePix XP70の買取価格
  • FinePix XP70のスペック・仕様
  • FinePix XP70の純正オプション
  • FinePix XP70のレビュー
  • FinePix XP70のクチコミ
  • FinePix XP70の画像・動画
  • FinePix XP70のピックアップリスト
  • FinePix XP70のオークション

『アクションカメラレンズまで作ってるのに…』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix XP70」のクチコミ掲示板に
FinePix XP70を新規書き込みFinePix XP70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信5

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix XP70

クチコミ投稿数:2件

スキーに行くのでFinePix XP70をアクションカメラとして使ってみようかと思い発売日にビックカメラなんば店に行くとアクションカメラレンズは後日発売とおしえてもらい本体は買わずに帰りました。

フジフイルムサポートに問い合わせたら3月8日発売とおしえてもらいましたので3月9日にヨドバシカメラ大阪梅田店へ行くとアクションカメラレンズの展示は無く店員さんが在庫を開けてもいいですよとのこと。

静止画の周辺画質と歪曲収差がどの程度あるのかを確かめたいので展示品でチェックしたいのですが、新品を開けて見せてもらって画質によっては買わない可能性もあるのでフジフイルムのショールームで画質など確認することにしました。

ショールームに行く前にメーカーHPのサンプルを見たところ動画サンプルはアクションカメラレンズを使用してるものは分かるのですが静止画サンプルがアクションカメラレンズを使ってるのかどうか不明なのと水中写真ばかりで一般的なサンプルがなく画質をどう評価していいものか分かりません。

あまりのグダグダさにショールームにも展示品がないのではとサポートに問い合わせたらやはりショールームにも展示品はないそうです。

せっかくアクションカメラレンズまで用意してるのに売る気が無いようなので今回は見送りました。

書込番号:17293632

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/03/12 06:34(1年以上前)

やんちゃ買いさん
残念!

書込番号:17293780

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:9件

2014/03/12 11:42(1年以上前)

アクションカメラ

エッチな雑誌を連想しちゃった(*^_^*)

書込番号:17294451

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2014/03/12 20:05(1年以上前)

アクションカメラをかうならば、撮影用のアクセサリーが豊富な
Goproとかの方が良いですよ

書込番号:17295787

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2014/03/12 22:16(1年以上前)

>>今から仕事さん
アホか。 GoPro知らずに書き込みしてると思ってるんか(笑)

書込番号:17296335

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1574件Goodアンサー獲得:67件

2014/03/12 22:44(1年以上前)

このてのカメラはタフネスカメラと呼んでいて
アクションカメラとは言わないですからねぇ。

アクションカメラで検索してみれば
今から仕事さんのアドバイスの意味も納得。

書込番号:17296455

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix XP70」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
雪と遊ぶ 0 2017/02/12 7:04:39
志賀高原 2 2017/01/03 12:05:54
久々に山で使用。 1 2016/08/12 10:38:17
microUSB充電器 0 2014/12/01 10:12:22
wifi接続について 接続できません。 2 2014/11/16 21:37:57
動作不良 4 2014/09/25 11:13:29
予想外に早く来ました 3 2014/08/10 6:36:06
この挙動は、正解かどうか教えて下さい 6 2014/08/09 6:21:08
いま買うべき?待つべき? 10 2014/08/04 15:30:02
wifi昨日について 2 2014/07/27 10:21:37

「富士フイルム > FinePix XP70」のクチコミを見る(全 95件)

この製品の最安価格を見る

FinePix XP70
富士フイルム

FinePix XP70

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月22日

FinePix XP70をお気に入り製品に追加する <257

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング