『薄暗い場面。学校祭。作例。ISO1000。50-300mmキットレンズ。』のクチコミ掲示板

D5300 ダブルズームキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

D5300 ダブルズームキット [ブラック] D5300 ダブルズームキット [レッド] D5300 ダブルズームキット [グレー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥48,600 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

D5300 ダブルズームキット の後に発売された製品D5300 ダブルズームキットとD5500 ダブルズームキットを比較する

D5500 ダブルズームキット
D5500 ダブルズームキットD5500 ダブルズームキット

D5500 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月 5日

タイプ:一眼レフ 画素数:2478万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:420g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D5300 ダブルズームキットの価格比較
  • D5300 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D5300 ダブルズームキットの買取価格
  • D5300 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D5300 ダブルズームキットの純正オプション
  • D5300 ダブルズームキットのレビュー
  • D5300 ダブルズームキットのクチコミ
  • D5300 ダブルズームキットの画像・動画
  • D5300 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D5300 ダブルズームキットのオークション

D5300 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 2月 6日

  • D5300 ダブルズームキットの価格比較
  • D5300 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D5300 ダブルズームキットの買取価格
  • D5300 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D5300 ダブルズームキットの純正オプション
  • D5300 ダブルズームキットのレビュー
  • D5300 ダブルズームキットのクチコミ
  • D5300 ダブルズームキットの画像・動画
  • D5300 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D5300 ダブルズームキットのオークション

『薄暗い場面。学校祭。作例。ISO1000。50-300mmキットレンズ。』 のクチコミ掲示板

RSS


「D5300 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
D5300 ダブルズームキットを新規書き込みD5300 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ニコン > D5300 ダブルズームキット

当機種
当機種
当機種

学校祭。薄暗い。

学校祭。薄暗い。

学校祭。薄暗い。

デジ一眼一台目を買ったばかり。
台風が近づいてきて薄暗い場面ですが、自分的に満足いくものが撮れました。

書込番号:17718864

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:793件 D5300 ダブルズームキットの満足度5

2014/07/10 21:50(1年以上前)

タイトルがISO1000ですが、1枚目はISO2000ですね。
このカメラを買うかどうか迷ってる人に参考になると良いと思って、
写真を載せました。

書込番号:17718897

ナイスクチコミ!0


旅蟹。さん
クチコミ投稿数:23件

2014/07/10 23:01(1年以上前)

屋内撮影を想像してましたが、屋外ですか。
ISO上げすぎでは?

書込番号:17719204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2014/07/11 00:47(1年以上前)

シャッター速度を見る限り普通にありうるISOだと思いますが

VRがついてるしもう少し低感度で練習するとより良いでしょうね♪

書込番号:17719581

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:793件 D5300 ダブルズームキットの満足度5

2014/07/11 02:04(1年以上前)

かなり暗かったので,最低ISOを1000に設定して,高感度画質を試してみました。

書込番号:17719705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


旅蟹。さん
クチコミ投稿数:23件

2014/07/11 02:18(1年以上前)

実際の現場はかなり暗かったんでしょうね。

写真だと、そこまで暗くは見えませんでしたが。

書込番号:17719717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 D5300 ダブルズームキットの満足度5 MY ALBUM 

2014/07/11 11:27(1年以上前)

テスト撮影お疲れ様でした。ISO1000-2000を使いたい人の参考になると思います。

書込番号:17720555

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D5300 ダブルズームキット
ニコン

D5300 ダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月 6日

D5300 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <605

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング