『数年使える名作の仕上がり』のクチコミ掲示板

2014年 2月13日 発売

LUMIX DMC-TZ60

光学30倍ズームの高倍率・高画質コンパクトデジタルカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1890万画素(総画素)/1810万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:300枚 LUMIX DMC-TZ60のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-TZ60 の後に発売された製品LUMIX DMC-TZ60とLUMIX DMC-TZ70を比較する

LUMIX DMC-TZ70

LUMIX DMC-TZ70

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月13日

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ60の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ60の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ60の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ60のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ60の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ60のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ60のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ60の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ60のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ60のオークション

LUMIX DMC-TZ60パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2014年 2月13日

  • LUMIX DMC-TZ60の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ60の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ60の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ60のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ60の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ60のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ60のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ60の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ60のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ60のオークション

『数年使える名作の仕上がり』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ60」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ60を新規書き込みLUMIX DMC-TZ60をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信11

お気に入りに追加

標準

数年使える名作の仕上がり

2014/02/15 14:48(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ60

スレ主 某記者さん
クチコミ投稿数:642件

CP+で見てきたが、いい出来じゃないか。
本体はラバー塗装でね 滑りにくい。冷たい冬なんかでも寒くなくて
いいよね。

こんなに小さいのに、しっかり嬉しい30倍ズームとね、EVF これが端にあるので
結構見やすいねえ。LF1もいい機種だが、こっちはズームが30倍だから更に欲しい。

パッとスナップしたい場合にすごくいい。

デザイン使い回しのHX60V、発表されたの見てがっかりしたよ。
やっぱりTZ60の新型デザインがいいよね。シルバーも写真より重厚感があって
いい。

あとマニュアルコントロールリング 最高だね。
買ったら数年使えるというような、完成度の高いモデル。

よく頑張ってる パナソニックは。
マイナーチェンジでお茶を濁すソニーとはえらい違いだね。

上から下までしっかりとした方向付けが出来たから、今年のパナソニックはとっても
いいと思うねぇ。

これは売れますよ。

書込番号:17194704

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:15件

2014/02/15 14:54(1年以上前)

CP+ >本日、交通事情と降雪により中止

TZ60 >0.2型 約20万ドット相当 電子ビューファインダー(EVF)

ほんとに見てきたんでしょうかね・・・・

書込番号:17194722

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:971件Goodアンサー獲得:44件

2014/02/15 15:10(1年以上前)

名作なのに使ってもらえるのは数年か・・・

書込番号:17194788

ナイスクチコミ!2


haruka39さん
クチコミ投稿数:3件

2014/02/15 15:28(1年以上前)

TZ60を楽しみに見て触ってきましたが、
少しがっかりしました。
EVFは冷やかし程度で、全体に軽く
安っぽい。自分だけでしょうか?

書込番号:17194852

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:13件 福井の写真 

2014/02/15 15:59(1年以上前)

Ksにあったので、触ってきましたが
特に安っぽくなかったですよ。

バッテリーが接続されてなかったので
動作確認や、試写できなかったのが残念でした。

>EVF
この機種だとEVF覗きながらコントロールリングをホールド
するんですかね。なんか、難しそう、、、、

書込番号:17194968

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1990件Goodアンサー獲得:28件

2014/02/15 17:25(1年以上前)

これまた放置の板になるのでしょうね。


ご苦労さん!!


書込番号:17195292

ナイスクチコミ!3


velvia100さん
クチコミ投稿数:495件Goodアンサー獲得:14件

2014/02/15 18:10(1年以上前)

明日見るのが、楽しみです。
ちなみに、自分も、このカメラ気になってます(^ー^)ノ

書込番号:17195491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2177件Goodアンサー獲得:25件

2014/02/15 19:24(1年以上前)

EVF覗いてマニュアルコントロールリングで30倍までスルスル動いていったのは、素直におお〜っとなりましたが、質感はともかく滑りにくくすることはチャレンジとしても良いと思います。本機は実用高倍率スナップシューター的カメラであってカメラを愛でる方からすればちゃっちく感じられるのでしょう。

書込番号:17195818

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:44件

2014/02/15 21:16(1年以上前)

グリップにゴムを使うと、加水分解の心配がある。
使う環境にもよるが、早いものだと3年経過で、ベタベタしてくる。

書込番号:17196361

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:749件Goodアンサー獲得:27件

2014/02/20 12:51(1年以上前)

別機種
別機種

モレも土曜日に行って見てきた!(爆)

書込番号:17215013

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:13件 福井の写真 

2014/02/22 18:16(1年以上前)

店頭で触ってきました。

動作はキビキビして、操作も分かりやすく
テレ端でのAFも迷いが少なく、速かったです。

試写した限り、Panaのコンデジらしい画質ですが
気のせいか少し精細になっているように思いました。(多分気のせいです)

手ブレ補正は強力で、暗所でなければテレ端でもブレは無さそうです。
あと、ステップズームがあったのが良かったです。

コントロールリングは、あると便利だと思いますが、このサイズで
リングを操作しながらホールドするのは、手の大きめの男性には
やや辛いかもしれません。正直、無くても良いです。(^^;

2万円前半くらいになってきたら、欲しいなと思いました。

書込番号:17223706

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:86件

2014/02/23 11:41(1年以上前)

TZ5のきみまろズームの頃と比べるとえらくカッコよくなりましたね。
性能もですが。

書込番号:17226874

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ60」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ60
パナソニック

LUMIX DMC-TZ60

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月13日

LUMIX DMC-TZ60をお気に入り製品に追加する <858

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング